2022年をディズニーと一緒に!新発売のカレンダー・手帳紹介

2021年もいつの間にか残り月数のほうが少なくなっています。

数ヶ月後に迫った2022年のカレンダーおよび手帳の情報がすでに出ています。

大好きなディズニーのグッズを使えば、2022年の予定をより楽しく管理できるはず!

この記事ではすでに発表されている、2022年のカレンダーおよび手帳について紹介します。

2021年8月18日より販売開始!

今回紹介するグッズはすべて、2021年8月18日より販売開始となります。

新しい年を迎えるのが待ち遠しくなるようなグッズばかりです!

カレンダー(卓上) 1,100円

引用元:公式サイト

卓上タイプのカレンダーです。

レトロな絵柄で描かれたパークシーンを見ているだけでワクワクしそう!

日付欄が大きめで予定を書き込みやすい点も嬉しいポイントです。

カレンダー(卓上) 1,300円

引用元:公式サイト

卓上タイプのカレンダーです。

アートが大きく描かれたデザインと、書き込み欄があるデザインの2WAY仕様で使いやすい!

楽しげなシーンがいっぱいで毎月めくるのが楽しみになりそうです。

カレンダー(壁掛け) 2,000円

引用元:公式サイト

壁掛けタイプのカレンダーです。

華やかで明るいイラストがインテリアとしても大活躍!

シール付きなため楽しく予定を管理できます。

手帳 1,800円

引用元:公式サイト

シンプルながらもインパクトバツグンな外観の手帳です。

年間カレンダー・月間/週間スケジュール・ノートなど便利なページがいっぱいで使いやすい!

キャラクターがたくさん描かれたデザインで可愛らしさもしっかり兼ね備えています。

素敵なグッズがいっぱいで使うのが待ち遠しい!

2022年のカレンダーと手帳、いずれもディズニーキャラクターがたくさん描かれた可愛いデザインです。

今すぐにでも使いたいぐらいで、2022年が待ち遠しくなってしまいそう!

素敵なグッズと一緒なら、2022年も楽しく過ごせること間違いありません。

今のうちからカレンダーや手帳を揃えるのもきっと楽しいですね!

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!