【NEWS!】2021年12月1日より「ディズニー・ライト・ザ・ナイト」の公演が再開☆パークで華麗な花火を!

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーでは2021年12月1日よりパークで華麗な花火が楽しめる「ディズニー・ライト・ザ・ナイト」が 約11ヶ月ぶりに再開されるという嬉しいニュースが発表されました!

「ディズニー・ライト・ザ・ナイト」

引用:公式サイト

「ディズニー・ライト・ザ・ナイト」は東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのどちらからも楽しむことができる花火の公演です。『ピーター・パン』や『ピノキオ』などのおなじみのディズニー作品や『美女と野獣』『塔の上のラプンツェル』といったプリンセスが登場する作品の名曲メドレーに乗せて、約5分間にわたって色とりどりの花火が打ちあがります。

公演スケジュール

◆東京ディズニーランド
 12月1日~ 20:00
 ※12月3日のみ休止

◆東京ディズニーシー
 12月1日~ 20:00

※約5分

「ディズニー・ライト・ザ・ナイト」は弱ければ雨天でも実施する場合がありますが、風が強い日は晴れていても休止となります。

パークのいろいろなところで楽しめる!

引用:公式サイト

東京ディズニーランドならシンデレラ城の正面や裏側のミッキーマウス像近く、東京ディズニーシーならS.S.コロンビア号のデッキやアラビアンコーストの噴水周辺が人気の鑑賞スポットです。

エントランスの外でも見えるところがありますので、お気に入りの場所を探してみてくださいね♪東京ディズニーランドホテルや東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに宿泊される方は、パークに面していればお部屋からも楽しむことができます!

まとめ

今回は、いよいよ約11ヶ月ぶりに公演を再開する花火のプログラム「ディズニー・ライト・ザ・ナイト」をご紹介しました。楽しかったパークでの1日を思い出しながら、華麗で美しい花火を堪能してくださいね♪




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!