東京ディズニーリゾートで新グッズが多数登場!3シリーズを一気にご紹介♪

東京ディズニーリゾートではさまざまなタイミングで新たなグッズが登場します。

特に季節の変わり目やキャラクターの誕生日と重なる9月~11月は新グッズが豊富!

2022年の秋も多くのグッズが販売されるため見逃せません。

本記事では2022年9月~11月に販売される新グッズを3シリーズまとめて紹介します!

シンプル&スタイリッシュなあったかグッズ!

最初に紹介するのは、シンプル&スタイリッシュな色使いの温かなグッズです。

ふわふわモコモコ素材と落ち着いた色合いはこれからの季節にぴったり!

※発売日はすべて2022年9月22日予定です

カチューシャ 1,800円

引用元:公式サイト

キャラクターの耳付きカチューシャです。

シックな色使いで幅広いコーディネートに合わせやすい!

ふわふわ素材とスパンコールで存在感バツグンです。

キャップ 2,900円

引用元:公式サイト

キャラクターの耳付きキャップです。

シンプルながらも可愛らしいシルエットを演出!

ロゴがスタイリッシュなワンポイントになっています。

ハット 3,200円

引用元:公式サイト

キャラクターの耳付きハットです。

温かなふわふわ素材で寒さからしっかりガード!

キャラクターアイコンがアクセントです。

ショルダーバッグ 2,900円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスシェイプのショルダーバッグです。

インパクトのある形で個性的なファッションを楽しめる!

ショルダーひもは自由に取り外しできます。

ジャケット 8,900円

引用元:公式サイト

リバーシブルタイプのジャケットです。

背中や胸元のワンポイントに注目!

普段使いしやすいシンプルなデザインです。

パークオリジナルの身につけグッズ

続いて紹介するのは、東京ディズニーリゾート限定のファッショングッズです。

パークで遊ぶ日はもちろん、普段使いをするのも楽しい!

※発売日はすべて2022年9月29日予定です

パーカー 100、110、120 4,300円/130、140、150 4,600円/S、M、L、LL 4,900円

引用元:公式サイト
引用元:公式サイト

パークのモチーフやキャラクターが描かれたパーカーが2色登場です。

サイズ展開が豊富なためお揃いコーデを楽しめる!

見ているだけで楽しくなれるデザインです。

パーカー 5,500円

引用元:公式サイト

ディズニーヴィランズデザインのパーカーです。

クールな色使いとイラストでスタイリッシュに決められる!

サイド部分にはポケットがついています。

パーカー 4,900円

引用元:公式サイト
引用元:公式サイト

大きなロゴとキャラクターがデザインされたパーカーが2色登場です。

シンプルな色とイラストで普段使いもしやすくて嬉しい!

大切な人と色違いで着るのも素敵です。

トレーナー 3,900円

引用元:公式サイト

くまのプーさんデザインのトレーナーです。

白地にポップな絵柄で描かれたキャラクターが大きなインパクト!

着ているだけでワクワク感を味わえます。

トレーナー 3,900円

引用元:公式サイト

ティガーデザインのトレーナーです。

躍動感のあるイラストからは今にも声が聞こえてきそう!

黒が基調のためクールなファッションにもぴったりです。

シャツ 4,900円

引用元:公式サイト

カラフルなドアやキャラクターがデザインされたシャツです。

見ているだけで明るい気持ちになれる鮮やかで楽し気なデザイン!

個性的なコーディネートに仕上げられます。

シャツ 4,900円

引用元:公式サイト

『ふしぎの国のアリス』イメージのシャツです。

トランプ兵やアリスなど、作品モチーフが全面に描かれていてファンにはたまらない!

サラッと1枚羽織るだけでバッチリ決まります。

シャツ 4,900円

引用元:公式サイト

『美女と野獣』イメージのシャツです。

バラやキャラクターが大人っぽい色使いで描かれていてエレガント!

上品な雰囲気を演出できます。

ミッキーマウスの誕生日記念グッズ!

最後に紹介するのはミッキーマウスの誕生日をお祝いする記念グッズです。

ミッキーマウスがスクリーンデビューした11月18日を思いっきり楽しみましょう!

※発売日はすべて2022年11月1日予定です

ピンバッジ 1,200円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインのピンバッジです。

カラフルな色使いが誕生日のお祝いにぴったり!

バッグやポーチなどお手持ちのアイテムにつけられます。

ディズニービークルコレクション〈トミカ〉 2,000円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインのフィギュアとトミカのセットです。

ナンバープレート部分に2022年とミッキーマウスの誕生日の日付が入ったスペシャル仕様!

キャラクターシルエットがたくさん入った細やかなデザインです。

カラビナ(ケース付)セット 2,500円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインのカラビナセットです。

いろいろな小物が入ってちょっとした片付け・整理に便利!

裏面もポップでカラフルなデザインです。

ぬいぐるみバッジ 2,500円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインのぬいぐるみバッジです。

おめかしした様子が記念すべきお祝いにぴったり!

シルクハットをかぶせたポーズをとることもできます。

マグカップ&プレート 2,800円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインのマグカップとプレートのセットです。

ちょっとしたお茶の時間をより楽しく過ごせそう!

使わないときは飾ればおしゃれなインテリアにもできます。

クッション 2,900円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインのクッションです。

華やかな色使いでお部屋を明るい雰囲気にしてくれる!

まん丸の形が優しい印象を与えます。

きんちゃく 850円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインのきんちゃくです。

ヒモの色が左右で違ってカラフルでおしゃれ!

小物の収納やバッグの中の整理に便利です。

トートバッグ 3,400円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインのトートバッグです。

サイドに2つ、内側に1つポケットがついて実用性バツグン!

ラミネート加工されているため汚れの心配が小さく安心です。

パークで素敵なグッズをゲットしよう!

東京ディズニーリゾートには数えきれないほどたくさんのグッズが販売されています。

今回紹介した新グッズもデザイン性と機能性を両立させた素敵なグッズばかり!

パーク内だけでなく、日常生活や日々のファッションにも取り入れやすいです。

東京ディズニーリゾートへ遊びに行くなら、ぜひ素敵なグッズをゲットしましょう!

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!