「SUISUI SUMMER」グッズ紹介!夏気分を思いっきり楽しもう♪【東京ディズニーリゾート】

東京ディズニーリゾートでは、季節に合わせてさまざまなグッズが登場します。

この夏に注目の新グッズは「SUISUI SUMMER」!

夏を楽しむ様子のキャラクターを見ていると、こちらまで夏気分に浸れます。

本記事ではこの夏注目の「SUISUI SUMMER」グッズを紹介します!

【TDR】ポストカード&ステッカー 500円

引用元:公式サイト

夏を楽しむキャラクターが描かれたポストカードとステッカーです。

海でリラックスしている様子が涼しげで癒される!

お手紙を出すのはもちろん、インテリアやコレクションにするのも素敵です。

クリアホルダーセット 700円

引用元:公式サイト

夏を楽しむキャラクターが描かれたクリアホルダーセットです。

大きめのホルダーはA4サイズで使い勝手バツグン!

チケットケースはパークチケットなどを入れるのにぴったりです。

メモセット 800円

引用元:公式サイト

チップとデールデザインのメモセットです。

サングラスをつけてアヒルに乗った様子がおちゃめでかわいい!

ゆらゆら揺れるところもポイントです。

カンバッジ 350円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインのカンバッジです。

夏らしい装いでアイスを味わう様子が楽しげな印象!

バッグや帽子などにつければアクセントになります。

ディズニー・ビークル・コレクション〈トミカ〉 1,500円

引用元:公式サイト

「SUISUI SUMMER」のアートがデザインされたディズニーリゾートクルーザーです。

ポップな色使いと夏らしいモチーフが明るい雰囲気を演出!

インテリアのワンポイントになります。

カラビナ(ケース付)セット 2,200円

引用元:公式サイト

夏を楽しむキャラクターが描かれたカラビナセットです。

リップクリームやイヤホンなど、小物の収納に便利!

キャラクターアイコンのカラビナがかわいいです。

キーチェーンセット 1,900円

引用元:公式サイト

チップとデールデザインのキーチェーンセットです。

夏を満喫している様子を見ていると楽しくなれる!

家族や友だち、大切な人とペアで持つのも素敵です。

トレー 1,700円

引用元:公式サイト

夏を楽しむキャラクターが描かれたトレーです。

見ているだけで涼しさを感じるデザインは夏らしいものを運ぶのにぴったり!

ただ置くだけでもインテリアとして楽しめます。

タンブラー 1,100円

引用元:公式サイト

夏を楽しむキャラクターが描かれたタンブラーです。

海モチーフがたくさん描かれたデザインでリゾート気分を味わえる!

冷たいドリンクを飲むのにぴったりです。

クッション 3,200円

引用元:公式サイト

チップとデールデザインのクッションです。

大きなアヒルにちょこんと乗ったキャラクターがかわいい!

触り心地が良くリラックス効果バツグンです。

サマーケット 5,000円

引用元:公式サイト

夏を楽しむキャラクターが描かれたサマーケットです。

ひんやり素材でサラリとした肌触りが快適!

見ているだけでも涼しさを感じられます。

ロングフェイスタオル 1,600円

引用元:公式サイト

夏を楽しむキャラクターが描かれたフェイスタオルです。

プールや海、そしてパークなどのレジャーで大活躍!

おうちでも使える便利なアイテムです。

ワイドバスタオル 3,400円

引用元:公式サイト

夏を楽しむキャラクターが描かれたバスタオルです。

身体をすっぽり覆える大きめサイズで使い勝手バツグン!

濡れた身体を拭いたり、日焼け対策で羽織ったりと、さまざまな使い方ができます。

ミニタオルセット 1,600円

引用元:公式サイト

夏を楽しむキャラクターが描かれたミニタオルのセットです。

絵柄の違う3枚がセットになっているので幅広い使い方ができる!

気分で使い分けるのはもちろん、友だちとシェアするのも楽しそうです。

Tシャツ 上:110、120、130 2,300円/130、140、150 2,600円 下:S、M、L、LL 2,900円/3L 3,200円

引用元:公式サイト
引用元:公式サイト

「SUISUI SUMMER」デザインのTシャツです。

白地に夏らしいイラストが描かれて爽やかな印象!

パークだけでなく、日常生活でも使いやすいデザインです。

アロハシャツ 上:100、120 3,300円/140 3,600円 下:3,900円

引用元:公式サイト
引用元:公式サイト

「SUISUI SUMMER」デザインのアロハシャツです。

夏モチーフがいっぱいに描かれた総柄デザインで明るさを演出!

夏を満喫するのにぴったりです。

ファッション用グラス 2,600円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスシェイプのファッション用グラスです。

紫外線から目を守りながらもオシャレさを忘れない!

夏のパークを思いっきり楽しむために欠かせないアイテムです。

イヤリング 1,900円

引用元:公式サイト

チップとデールデザインのイヤリングです。

ポップな色使いの大きめモチーフがアクセントにぴったり!

ゆらゆら揺れる様子がかわいいです。

スマートフォンケース 2,500円

引用元:公式サイト

チップとデールデザインのスマートフォンケースです。

ケースに入れたまま操作できるのでプールや海でも安心!

夏らしいポップで爽やかなデザインです。

ショルダーバッグ 3,200円

引用元:公式サイト

チップとデールデザインのショルダーバッグです。

浮き輪でのんびり楽しむ様子を見ていると癒される!

夏のレジャーにぴったりなバッグです。

きんちゃく 850円

引用元:公式サイト

夏を楽しむキャラクターが描かれたきんちゃくです。

海を満喫しているキャラクターが涼しげで楽しそう!

小物の収納やバッグ内の整理整頓に便利です。

「SUISUI SUMMER」グッズと一緒に楽しい夏を過ごそう!

「SUISUI SUMMER」グッズは、海を満喫するキャラクターや、夏モチーフがたくさん描かれています。

涼しげで楽しいデザインが夏にぴったり!

パークではもちろん、家や日常生活で使えるグッズもたくさんあります。

「SUISUI SUMMER」グッズと一緒に、夏を思いっきり楽しみましょう!

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!