おうちでパーク気分♪入園しなくてもグッズのオンラインショッピングが可能に!【東京ディズニーリゾート】

東京ディズニーリゾートのパークで販売されているさまざまなグッズが、おうちにいながらオンラインで購入できるように!パークへ入園しなくてもパーク気分を味わえるうれしいお知らせをご紹介していきます☆

おうちにいながらオンラインショッピング!

引用:公式サイト

2022年5月16日(月)より、パークで販売しているグッズをおうちにいながら誰でも購入することができるようになりました!

購入方法

①アプリ&ユーザー登録の事前準備

購入にはスマートフォンの東京ディズニーリゾート・アプリが必要になります。

App Store からダウンロード
Google Play からダウンロード

また、アプリでディズニーアカウントのユーザー登録が必要になります。

ディズニーアカウント新規登録はこちら

②受付時間

パークに入園しないでオンラインショッピングを利用する場合、10:00~23:45となります。

③支払いについて

支払い方法は以下のいずれかから選択できます。

  • クレジットカード
  • キャリア決済
  • 後払い(コンビニ・郵便局)

また、注文の合計額が¥10,000以上になると送料が無料に♪まとめ買いがオススメです。

おすすめの楽しみ方

引用:公式サイト

大切な人へのプレゼントや自分へのごほうび、おうち時間を充実させるグッズなど、さまざまな楽しみ方ができます♪

また、パークへ遊びに行く予定がきまっている場合は、パークでの身に付けグッズを事前に購入することも◎コーディネートをばっちり決めてから遊びに行くことができます!

まとめ

いかがでしたか。今回は東京ディズニーリゾートのパークグッズをおうちにいながら利用できるオンラインショッピングをご紹介しました。さまざまな楽しみ方ができるオンラインでのお買い物、ぜひお試しくださいね♪

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!