おうちでパーク気分!パークアイコンがデザインされたグッズが登場♪

東京ディズニーリゾートで購入するお土産は、パークでの思い出を持ち帰るのにぴったりです。

そんなお土産に、パークアイコンがデザインされたグッズが登場!

パークの思い出に浸れるだけでなく、パーク気分を味わえるかも!?

本記事では東京ディズニーリゾートで新発売となる、パークのアイコンがデザインされたグッズを紹介します!

プレート 1,500円

引用元:公式サイト

パークのアイコンが散りばめられたプレートです。

大きく描かれたシンデレラ城と、縁に描かれたたくさんのアイコンを見ているだけで楽しい!

食卓をすてきに演出します。

ボウル 1,600円

引用元:公式サイト

パークのアイコンが散りばめられたボウルです。

東京ディズニーランドの「アリスのティーパーティー」イメージで、アトラクションの思い出がよみがえる!

内側の模様もロマンチックで凝っています。

コースター 2,200円

引用元:公式サイト

パークをイメージしたコースターのセットです。

パークのとある部分をモチーフにしたデザインを見ているとワクワクしちゃう!

気分での使い分けはもちろん、大切な人とペアで使うのもおすすめです。

シール容器セット 1,900円

引用元:公式サイト

パークのアイコンが散りばめられたシール容器のセットです。

アイコンがたくさん描かれたカラフルなデザインはパークらしさの演出にぴったり!

サイズが違う4つセットのためさまざまな場面で使えます。

ウォールペーパー 2,800円

引用元:公式サイト

東京ディズニーランドのアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」をモチーフにしたウォールペーパーです。

アトラクションの建物を再現したデザインで、本当にパークにいるような気分を味わえる!

インテリアのアクセントになります。

小物入れ 1,700円

引用元:公式サイト

東京ディズニーランドのアトラクション「空飛ぶダンボ」をモチーフにした小物入れです。

手足を大きく広げた様子は、まさにアトラクションの乗り物そのもの!

ちょっとした小物やアクセサリーの収納に便利です。

ティッシュボックスカバー 2,800円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスのイヤーハットをモチーフにしたティッシュボックスカバーです。

無骨になりがちなティッシュボックスを楽しげな様子にできちゃう!

パークの明るい雰囲気を感じられます。

クッション 3,200円

引用元:公式サイト

東京ディズニーランドのアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」をモチーフにしたクッションです。

ころんとしたフォルムと柔らかな色使いでいやし効果バツグン!

ふんわりした肌触りでリラックスタイムにぴったりです。

サインプレート 2,000円

引用元:公式サイト

東京ディズニーランド ワールドバザール入口の看板をモチーフにしたサインプレートです。

パークに入ったときのワクワク感をおうちでも楽しめる!

表と裏でデザインが違うため、お部屋の雰囲気や気分によって使い分けできます。

バスタオル 2,700円

引用元:公式サイト

パークのアイコンが散りばめられたバスタオルです。

キャラクターやアトラクションがたくさんデザインされた様子にワクワクしちゃう!

おうちで使うのはもちろん、旅行やスパに持っていくのも楽しそうです。

ガーゼケット 4,000円

引用元:公式サイト

東京ディズニーランドのアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」をモチーフにしたガーゼケットです。

日除けのために羽織ったり少し寒い日のブランケット代わりにしたりと、さまざまな場面で使える!

丸めてコンパクトにできるため、持ち運びが簡単です。

ばんそうこう 1,800円

引用元:公式サイト

パークのアイコンが散りばめられたばんそうこうです。

怪我をしてブルーな気分になっても、このばんそうこうを使えばすぐに元気になれそう!

ケース付きのためかわいく持ち運びできます。

ポストカード&ダブルポケットホルダー 1,000円

引用元:公式サイト

パークのアイコンが散りばめられたポストカードとダブルポケットホルダーのセットです。

パークの華やかな雰囲気が伝わるデザインを見ていると楽しくなれる!

大切な人への手紙にはもちろん、飾っておくのも素敵です。

メモブロック 950円

引用元:公式サイト

パークのアイコンが散りばめられたブロック型のメモ帳です。

面ごとに異なるイラストが描かれてたくさんの楽しみ方ができる!

置いておくだけで周りが明るい雰囲気になります。

シール 800円

引用元:公式サイト

パークのアイコンがデザインされたシールです。

お手持ちのアイテムを手軽にかわいくデコレーションできる!

シールが入っている缶は小物入れとしても使えます。

ボールペン〈エナージェル〉セット 1,600円

引用元:公式サイト

パークのアイコンが散りばめられたボールペンのセットです。

明るい色使いと楽しげなイラストがパークの華やかな雰囲気を演出!

気分での使い分けや、友だちとおそろいで持つのにぴったりです。

カラーペンセット 1,900円

引用元:公式サイト

パークのアイコンが散りばめられたカラーペンのセットです。

ペン先の使い方次第で、細い線から太い線まで自由自在に表現できる!

6色セットで使い勝手バツグンです。

パークの雰囲気を日常生活でも楽しもう!

キャラクターやアトラクションなどパークのアイコンは、見ているだけで楽しい気持ちになれます。

そんなアイコンがたくさん散りばめられたアイテムがあれば、生活でもパークの雰囲気を感じられること間違いなし!

パークでの楽しい時間を感じながら、日常生活をより素敵に過ごせるでしょう。

パークへ遊びに行った際は、ぜひお土産に購入してはいかがでしょうか?

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!