ハロウィーングッズ新登場!ディズニーとハロウィーンを楽しもう♪

ディズニーリゾートでは毎年ハロウィーンの時期が近付くと新グッズが登場します。

2021年もハロウィーンをテーマにしたグッズが多数販売予定!

ハロウィーンをより楽しむために、ぜひゲットしたいグッズばかりです。

この記事ではそんなハロウィーングッズについて紹介します。

【衣類・ファッションアイテム編】

まずは衣類やファッションアイテムなど、身につけるグッズです。

ハロウィーンをオシャレに楽しむためには見逃せません!

ワンピース 4,900円

引用元:公式サイト

サリーイメージのワンピースです。

ダークな色使いとつぎはぎ模様がハロウィーンらしさバツグン!

MサイズとLサイズの2種類です。

長袖シャツ 4,900円

引用元:公式サイト

ジャック・スケリントンイメージの長袖シャツです。

黒地に細い白のストライプがクールな印象!

コーディネートしやすい点も嬉しいです。

カチューシャ 1,900円

引用元:公式サイト

サリーイメージのカチューシャです。

どことなく怖めの色使いと明るいリボンのバランスが絶妙!

パークの散策がより楽しくなること間違いありません。

ファンキャップ 3,200円

引用元:公式サイト

ジャック・スケリントンデザインのファンキャップです。

大きく描かれた顔とコウモリのような模様がかわいい!

インパクトバツグンでハロウィーンにぴったりです。

マスク 1,000円

引用元:公式サイト
引用元:公式サイト

ハロウィーンイメージのマスクは2種類登場です。

楽しげなデザインで表情が見えなくても笑顔の印象を与えられます!

紐の長さを調整できるアジャスターもついています。

【雑貨編】

続いて紹介するのはキーホルダーなどの雑貨です。

雑貨からもハロウィーンらしさを演出すればより楽しい時間が過ごせそう!

光るおもちゃ 2,300円

引用元:公式サイト

モチーフ部分が光るおもちゃです。

かぼちゃやお菓子などのモチーフでハロウィーンらしさバツグン!

何本かで連結すればイルミネーションライトにもなります。

バッグチャーム 1,900円

引用元:公式サイト

ジャック・スケリントンデザインのバッグチャームです。

長さ約29センチの大きめサイズで注目浴びること間違いなし!

かぼちゃと棺桶もハロウィーンらしいポイントです。

鈴マスコット 650円

引用元:公式サイト
引用元:公式サイト

鈴マスコットはバンパイアテディとジャック・スケリントンデザインの2種類が登場です。

口を大きく開いた笑顔が見ているだけで楽しくなれそう!

ポーチやペンケースなどのアクセントにぴったりです。

ポストカード 200円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスと仲間たちデザインのポストカードです。

ハロウィーンらしいファッションで思い思いに楽しむキャラクターがかわいい!

お手紙はもちろん、お土産にも使えます。

クリアホルダー 300円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスと仲間たちデザインのクリアホルダーです。

日常的に使うグッズでハロウィーンのワクワク感を味わえます!

A4サイズが収納できて使いやすいです。

カンバッジ 350円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスと仲間たちデザインのカンバッジです。

全面に描かれたキャラクターと大きなロゴがファッションのアクセントにぴったり!

バッグや帽子などさまざまなアイテムにつけられます。

ピンバッジ 1,100円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスと仲間たちデザインのピンバッジです。

メタリックながらも落ち着いた色合いでハロウィーンらしさを演出!

揺れるチャーム部分にも注目です。

ディズニー・ビークル・コレクション〈トミカ〉セット 2,000円

引用元:公式サイト

ウエスタンリバー鉄道デザインの模型です。

ハロウィーン仕様のラッピングが特別感を演出!

インテリアやコレクションにぴったりです。

ぬいぐるみバッジ 2,100円

引用元:公式サイト
引用元:公式サイト
引用元:公式サイト
引用元:公式サイト

ミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダック・デイジーダックの4種類が登場です。

ハロウィーンの新衣装を身にまとうキャラクターがかわいい!

パークで遊ぶ日はもちろん、日常使いのバッグにつけても素敵です。

ぬいぐるみバッジセット 3,300円

引用元:公式サイト

チップとデールデザインのぬいぐるみバッジセットです。

色違いの衣装を着ていて仲良しな様子を演出!

一緒につけても別々でつけてもかわいいです。

ウォッシュタオル 750円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスとミニーマウスデザインのウォッシュタオルです。

隣同士でポーズを決めるキャラクターがインパクトバツグン!

縁に描かれたたくさんのゴーストにも注目です。

ワイドバスタオル 3,400円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスと仲間たちデザインのバスタオルです。

ダークな色使いの背景と楽しげなキャラクターのギャップがポイント!

お風呂などの日常場面で活躍します。

きんちゃく 850円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスと仲間たちデザインのきんちゃくです。

バッグの中やお部屋の雑貨といった小物整理に便利!

ハロウィーンカラーの紐やドット柄など細かい部分まで凝っています。

【お菓子編】

ディズニーリゾートのお土産で忘れてはいけないのがお菓子です。

ハロウィーンらしさバツグンのかわいくておいしいお菓子が登場します!

アソーテッド・クッキー 1,200円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスと仲間たちデザインの缶に入ったクッキーです。

キャラクターフェイス型やゴースト・かぼちゃ模様などが見ているだけで楽しい!

4種類の味を楽しめるのも嬉しいポイントです。

バウムクーヘン 1,500円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスと仲間たちデザインの缶に入ったバウムクーヘンです。

スウィートチョコレートとホワイトチョコレートの2種類で飽きずに食べられる!

角度によって絵柄が変わる蓋にも注目です。

柿の種&ピーナッツ 800円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスと仲間たちデザインの袋に入った柿の種&ピーナッツです。

かわいらしい見た目ですが、激辛ブラック味は刺激的な辛さでびっくり!

16袋入りのため、大人数へのお土産に便利です。

2021年もハロウィーンを楽しもう!

イベントに関連したグッズは、イベントをもっと楽しむために役立ちます。

今回紹介したグッズと一緒なハロウィーンを楽しめること間違いなし!

パークで遊ぶ日も日常生活も、よりワクワクした時間になるはずです。

ディズニーキャラクターと一緒に2021年もハロウィーンを楽しみましょう!

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!