東京ディズニーリゾートのクリスマス!この時期ならではのパークを楽しもう♪

東京ディズニーリゾートでは毎年クリスマスシーズンに特別なグッズ発売が行われます。

見ているだけでワクワクするデザインはクリスマスを彩るのにぴったり!

お土産に持って帰れば、日常をより素敵なものに演出してくれます。

本記事では東京ディズニーリゾートのクリスマス限定グッズを紹介します!

※今回紹介するグッズは、すべて2022年11月7日販売予定です。

ディズニーの仲間たちがクリスマスを楽しむ様子をデザイン!

最初に紹介するのは、ディズニーの仲間たちがクリスマスを楽しむ様子がデザインされたグッズです。

華やかでカラフルなグッズは、クリスマスシーズンならではの温かみを感じられます!

ポストカードセット 750円

引用元:公式サイト

ディズニーキャラクターが描かれたポストカードセットです。

3つの異なるデザインはどれも見ているだけで楽しくなれる!

大切な人への手紙にはもちろん、コレクション用にもぴったりです。

クリアホルダーセット 900円

引用元:公式サイト

ディズニーキャラクターが描かれたクリアホルダーセットです。

キラキラしたデザインがクリスマスという特別な時期にぴったり!

異なるデザインの3枚セットで使い分けしやすく便利です。

カンバッジ 350円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスとミニーマウスデザインのカンバッジです。

クリスマスを楽しむ2人が幸せそう!

バッグやポーチなどお手持ちのアイテムを彩ります。

きんちゃく 850円

引用元:公式サイト

ディズニーキャラクターが描かれたきんちゃくです。

イラスト・色使い・縁の模様などあらゆる部分がクリスマスイメージのデザイン!

小物の整理整頓に便利です。

チョコレートクランチ 1,800円

引用元:公式サイト

ディズニーキャラクターが描かれたチョコレートクランチです。

クリスマスシーズン限定のデザインでお土産にぴったり!

両面異なるデザインが描かれています。

コーンスナック 1,300円

引用元:公式サイト

ディズニーキャラクターが描かれたコーンスナックです。

見ているだけでワクワクするデザインは場を盛り上げてくれそう!

トマトチーズピザ味とてりやきチキンピザ味が3袋ずつ入っています。

クリスマスの妖精リルリンリンのグッズ

続いて紹介するのは、クリスマスの妖精であるリルリンリンのグッズです。

この時期にしか会えないキャラクター、絶対に見逃せません!

手持ちバルーン 600円

引用元:公式サイト

リルリンリンデザインの手持ちバルーンです。

キラキラ輝くデザインで写真映えバッチリ!

クリスマス気分をさらに高めてくれます。

ステーショナリーセット 1,900円

引用元:公式サイト

リルリンリンデザインのステーショナリーセットです。

日常使いしやすいステーショナリーがたくさん入っていて便利!

日々の生活を素敵に彩ります。

きんちゃくセット 2,200円

引用元:公式サイト

リルリンリンデザインのきんちゃくセットです。

キャラクターのチャーム付きでおしゃれな印象!

友達同士で分けて持つのも素敵です。

ココア マシュマロ付き 1,200円

引用元:公式サイト

リルリンリンデザインのマシュマロ付きココアです。

キャラクターシェイプのマシュマロが美味しさ・可愛さの両方を兼ね備えている!

冬のリラックスタイムをさらに素敵にします。

アソーテッド・スウィーツ 1,800円

引用元:公式サイト

リルリンリンデザインのアソーテッド・スウィーツです。

バウムクーヘン、マドレーヌ、クッキーとたくさんの焼き菓子が入ったセット!

みんなでワイワイ食べるのにぴったりです。

ディズニーリゾートライン 「ディズニー・クリスマス」デザインのフリーきっぷ

引用元:公式サイト

東京ディズニーリゾートを走るディズニーリゾートラインのフリーきっぷに、クリスマス限定デザインが登場します。

カラフルでキラキラしたデザインが素敵!

クリスマスシーズンにパークへ行くなら、絶対に見逃せないアイテムです。

※販売期間:2022年11月7日(月)~12月25日(日) 売り切れ次第終了

クリスマス限定グッズと一緒に日常も華やかに!

クリスマスシーズン限定のグッズは、いずれもカラフルでキラキラとした華やかなデザインです。

見ているだけで楽しくなれるグッズは、クリスマスの特別感をさらにアップしてくれる!

クリスマスシーズンのパーク内での素敵な思い出を日常のなかにも持って帰れます。

日常生活に華やかさをプラスしてくれるクリスマス限定グッズ、ぜひ購入してはいかがでしょうか?

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!