パークフードやレストランのデザインがモチーフのグッズを紹介!パーク気分を楽しめる♪

東京ディズニーリゾートの両パークで楽しめるフードやレストランは、味だけでなくデザインも見逃せないポイントです。

そんなフードやレストランのデザインがモチーフになった新グッズが登場!

日常生活でもパークフードやレストランのワクワク感を楽しめます。

本記事ではそんな新グッズを紹介します!

タンブラー 1,100円

引用元:公式サイト

パークフードの容器イメージのタンブラーです。

爽やかで涼し気なブルーが夏にぴったり!

暑い日でも清々しく過ごせます。

プレート 1,100円

引用元:公式サイト

パークフードの容器イメージのプレートです。

爽やかな色使いと夏らしいモチーフで涼し気な印象!

夏の食卓をおしゃれに彩ります。

ボウルセット 2,700円

引用元:公式サイト

パークフードの容器イメージのボウルセットです。

4個セットのため家族での食事や来客時などに便利!

パークで食事している雰囲気を楽しめます。

トレー 1,900円

引用元:公式サイト

パークフードの容器イメージのトレーです。

大きめサイズで料理を運ぶのにぴったり!

食事の時以外はインテリアとしても使えます。

キッチンクロスセット 1,400円

引用元:公式サイト

パークフードの容器イメージのキッチンクロスセットです。

色の違う2枚セットで使い分けしやすい!

かわいいクロスを使ってキッチンをきれいに保てます。

クッション 3,000円

引用元:公式サイト

チョコレートミントアイスモチーフのクッションです。

キャラクターのフェイスアイコンをイメージしたデザインがインパクト大!

カラフルな色使いがポップな印象です。

収納ボックス 2,200円

引用元:公式サイト

パークフードの容器イメージの収納ボックスです。

大きめサイズでお部屋の整理整頓に便利!

組み立て式で使い勝手バツグンです。

フェイスタオル 1,500円

引用元:公式サイト

チョコレートミントアイスモチーフのフェイスタオルです。

アイスのアップリケ刺繍とブルーを基調とした色使いの相性がバッチリ!

家での日常使いはもちろん、夏のレジャーにもぴったりです。

ミニタオル 680円

引用元:公式サイト

チョコレートミントアイスモチーフのミニタオルです。

キャラクターアイコンがいっぱいの楽しげなデザインがパークらしさを演出!

持ち運びに便利なサイズ感です。

マスクケース&不織布マスク 1,200円

引用元:公式サイト

パークフードの容器イメージのマスクケース・不織布マスクのセットです。

爽やかで清々しいデザイン、夏のパークでぜひ使いたい!

マスクを衛生的に保管できます。

バンダナ 1,000円

引用元:公式サイト

パークフードの容器イメージのバンダナです。

夏のコーディネートにおしゃれなアクセントを加えられる!

さまざまなファッションに合わせやすいデザインです。

日常生活でもパーク気分を楽しもう♪

パークフードやレストランは、パークの楽しみのひとつです。

そんなパークフード・レストランをモチーフにしたグッズがあれば、日常生活でもパーク気分を楽しめそう!

使い勝手の良いデザインのため、生活に気軽に取り入れることができます。

日常をより楽しくするために、パークフードやレストランをモチーフにしたグッズを生活に取り入れてはいかがでしょうか?

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!