【東京ディズニーシー20周年】数量限定のスペシャルアイテム「ピース・オブ・ザ・ドリーム」でパークの装飾がお手元に!

東京ディズニーシーは2021年9月3日にグランドオープンより20周年を迎えます。パーク内は華やかなデコレーションに包まれる予定ですが、その装飾の一部に参加できるスペシャルアイテムが登場します!

今回は2021年8月4日より販売されるこのスペシャルアイテム「ピース・オブ・ザ・ドリーム」をご紹介していきます。

★東京ディズニーシー20周年についての他の記事もあわせてどうぞ!
・イベント開催決定のニュースはこちら
・バケーションパッケージの紹介記事はこちら
・スペシャルメニュー全品の紹介記事はこちら
・スペシャルグッズの紹介記事はこちら
・東京ディズニーシーの歴史の紹介記事はこちら

ピース・オブ・ザ・ドリーム

商品概要

「ピース・オブ・ザ・ドリーム」は東京ディズニーシー20周年を記念したデコレーションの一部を購入し、パークに展示される装飾に参加できる商品です。

<実際のデコレーションイメージ>

引用:公式サイト
引用:公式サイト

実際にデコレーションされる装飾のうち、中央の星部分や周辺のアート部分などのピンクの枠で囲われた部分を分割し、1ピースごとに販売されます。
なんとその数限定500個!なくなり次第終了となりますので、ファン必見のアイテムとなります。

<お届けイメージ>

引用:公式サイト

約一年、パークのデコレーションとして飾られた後に特別なフレームに入ったピースをお届け!素敵な記念としてお手元に残ります。
本物のピースの横には実際に飾られていたときの様子やプレートも。改めてご自宅に飾りたくなる、ラグジュアリー感たっぷりな仕様です!

引用:公式サイト

さまざまな柄の出方があるので、どの部分のピースが届くかは開けてみるまでのお楽しみとなります♪購入してから届くまでの約1年間、わくわくが続きそうです!

販売概要

<日程・個数・購入方法>

◆販売開始日
2021年8月4日から

◆限定数
先着500個

◆販売店舗
東京ディズニーリゾート公式アプリ
※朝7:00からの時間限定オンラインショップ

◆価格
¥25,000
※税込み、送料込み

◆お届け時期
2022年10月頃に順次発送

<デコレーション場所>

引用:公式サイト

2021年9月3日~2022年9月3日のあいだ、東京ディズニーシーのショップ、「エンポーリオ」のショーウィンドウに飾られます。
購入された方や検討されている方は、ぜひ一度期間中に見に行ってみるのも楽しみが広がりそうです♪

まとめ

いかがでしたか。今回は東京ディズニーシー20周年を記念して販売される「ピース・オブ・ザ・ドリーム」をご紹介しました。お祝いの記念がお手元に届く特別なアイテムを、ぜひチェックしてみてくださいね♪




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!