東京ディズニーリゾートで購入できるマスクや関連グッズ紹介!

お出かけにはマスクが必須な今日このごろですが、絶対に身につけるものだからこそ可愛いものを選びたくありませんか?

そこでおすすめなのがディズニーデザインのマスク!

東京ディズニーリゾートではマスクや関連グッズが発売されています。

大好きなディズニーと一緒なら、マスク生活だって楽しく過ごせるかもしれません。

この記事ではディズニーから発売されているマスク、そして関連グッズを紹介します!

【マスク編】

まずはマスクから紹介します。

ディズニーデザインの可愛いマスクでお出かけの時間をより楽しくしちゃいましょう!

ミッキーマウス・ミニーマウスデザイン 大人用1,000円/キッズ用950円

引用元:公式サイト

ミッキーマウス・ミニーマウスデザインのマスクです。

にっこりした口元で見ている人もハッピーになれそう!

キッズサイズもあるため、親子でお揃いにするのも楽しそうです。

101匹わんちゃんデザイン 1,000円

引用元:公式サイト

101匹わんちゃんデザインのマスクです。

白黒で統一された色使いが作品やキャラクターのイメージにぴったり!

アジャスター付きなため快適な長さに調節できます。

ニック・ワイルドデザイン 1,000円

引用元:公式サイト

ニック・ワイルドデザインのマスクです。

彼の陽気で皮肉屋な性格をイメージさせるデザインがファンにはたまらない!

コーディネートにインパクトを与えます。

ジュディ・ホップスデザイン 1,000円

引用元:公式サイト

ジュディ・ポップスデザインのマスクです。

大きな前歯が楽しげでチャーミングな印象を与えます!

ニコニコ笑顔の口元が自然と気分をアップしてくれます。

くまのプーさんデザイン 大人用1,000円/キッズ用950円

引用元:公式サイト

くまのプーさんデザインのマスクです。

明るいイメージの黄色と優しい表情のワンポイントが可愛い!

のんびりほんわかとした気分になれそうです。

マリーデザイン 大人用1,000円/キッズ用950円

引用元:公式サイト

マリーデザインのマスクです。

白い布地とピンクの紐が可愛らしさをアピール!

おしゃれでチャーミングなマリーになった気分を味わえます。

バルーンデザイン 大人用1,000円/キッズ用950円

引用元:公式サイト

バルーンデザインのマスクです。

カラフルなバルーンに描かれたキャラクターがとってもキュート!

パークにいるかのようなワクワク感を楽しめます。

マスクセット 2,600円

引用元:公式サイト

2種類のデザインがセットになったマスクです。

全面にプリントされたお花とミニーマウスが絶妙にマッチ!

コーディネートがワンランクおしゃれになります。

【マスクケース・カバー編】

食事などでマスクを外すときのために、マスクケースやカバーがあると便利です。

ディズニーから発売されている便利グッズを紹介します。

マスクケース 550円

ポケットが2つついたマスクケースです。

デザインは2種類展開されています。

引用元:公式サイト

アトラクションやパークのシンボルなどが描かれたワクワクするデザイン!

引用元:公式サイト

夜空のような色使いと星柄模様がロマンチック♪

マルチタオルカバー〈今治タオル〉 800円

今治タオル素材で作られたグッズで、マスクカバーだけでなくタオルやペットボトルカバーにも使えます。

デザインは3種類展開されています。

引用元:公式サイト

ミッキーマウスが活躍する『ファンタジア』イメージでワクワクしちゃう!

引用元:公式サイト

赤とピンクのドット柄がミニーマウスのキュートなイメージにぴったり♪

引用元:公式サイト

101匹わんちゃんデザインはモノクロメインで日常生活でも使いやすい!

ディズニーのマスクを身につけて毎日をより楽しくしよう!

マスクをつけると顔の大部分が隠れてしまうため、表情が見えにくく暗いイメージになりがちです。

しかしディズニーのマスクならその心配はありません!マスクをしていても楽しげな印象を与えます。

マスクケースやカバーも揃えれば、お食事のときなども安心です。

ディズニーを存分に感じられるデザインなため、ぜひパークでもつけたいですね♪

ディズニーの可愛いマスクと一緒に、より楽しい時間を過ごしましょう!




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!