東京ディズニーリゾート新グッズ紹介!秋冬ファッションアイテムが多数登場♪

東京ディズニーリゾートではさまざまなグッズが販売されており、ファッションアイテムも多数あります。

そんなファッションアイテムですが、秋冬に合わせた新グッズが新登場!

パークで遊ぶ日はもちろん、日常生活でも使いやすいものばかりです。

今回は2021年10月6日よりパークで販売開始予定のファッションアイテムを紹介します!

【衣類編】

まずはアウターなど衣類を紹介します。

寒さが増してくる時期にぴったりな温かいアイテムが登場です!

アウター 4,900円

引用元:公式サイト

シープボア素材のアウターです。

シンプルで合わせやすいデザインで日常生活にもぴったり!

ポケット部分のロゴや小さく描かれたキャラクターイラストがワンポイントです。

パーカー 5,900円

引用元:公式サイト

シープボア素材のパーカーです。

胸元のロゴや袖部分のキャラクターがかわいい!

フードについたキャラクターシェイプの耳にも注目です。

ジャケット 8,900円

引用元:公式サイト

ボア素材のジャケットです。

リバーシブル仕様のためさまざまなコーディネートが楽しめる!

シンプルなデザインで合わせやすさバツグンです。

【ファッション小物編】

ファッション小物も幅広い種類のアイテムが登場します。

寒くなる時期に欠かせない防寒具や秋冬にぴったりな素材のバッグに注目です!

手袋 2,500円

引用元:式サイト

ミトン型の手袋です。

キャラクターの耳をイメージした飾りやロゴがアクセント!

指先が出しやすいデザインのためカメラやスマホの操作に便利です。

マフラー 3,600円

引用元:公式サイト

リバーシブル仕様のマフラーです。

どちらの面も秋冬ファッションに合わせやすい色使いで嬉しい!

ロゴがワンポイントとなったシンプルなデザインです。

エプロン 3,500円

引用元:公式サイト

シンプルなデザインのエプロンです。

胸元に描かれたキャラクターとロゴがワンポイント!

どんなコーディネートにも合う、使いやすいデザインです。

ショルダーバッグ 2,900円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスフェイス型のショルダーバッグです。

身軽にお出かけしたい時に便利なサイズ感が嬉しい!

ふわふわ素材で秋冬コーデにぴったりです。

トートバッグ 3,900円

引用元:公式サイト

シンプルなデザインのトートバッグです。

優しい色合いに大きく描かれたロゴがシンプルながらもおしゃれ!

パークで遊ぶ日はもちろん、日常生活でも使いやすいです。

シュシュ 1,600円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスフェイス型のシュシュです。

ふわふわ素材と優しい色合いが温かさを演出!

ヘアアクセサリーとしてはもちろん、手首につけるのもおしゃれです。

ブランケット 4,300円

引用元:公式サイト

ミニーマウスイメージのブランケットです。

そのままかけたりポンチョ風に使ったりと、さまざまな使い方ができるデザイン!

肌寒い日でも快適に過ごせます。

カチューチャ 1,300円

引用元:公式サイト
引用元:公式サイト
引用元:公式サイト
引用元:公式サイト

10月6日に新登場のカチューチャは4種類です。

きらきらと華やかなカチューチャ、もこもこボア素材のカチューチャ、どちらも秋冬にぴったり!

寒い時期のパークをより楽しく過ごせます。

ハット 3,200円

引用元:公式サイト

ボア素材のバケットハットです。

シンプルなデザインと柔らかな色合いでさまざまなコーディネートに合わせやすい!

さりげないキャラクター刺しゅうと大きなロゴがアクセントです。

キャップ 2,900円

引用元:公式サイト
引用元:公式サイト

ミッキーマウス型のキャップが2色登場です。

大きな耳とシンプルなロゴがかわいさバツグン!

ファッションのアクセントや友達同士色違いで合わせるなどさまざまな楽しみ方ができそうです。

【ベビー・キッズサイズ編】

小さなお子さまも楽しめるサイズのファッションアイテムが登場です。

お子さまのコーディネートにもさりげなくディズニーを取り入れたら楽しそう♪

ベビーキャップ 2,600円

引用元:公式サイト
引用元:公式サイト

ベビーキャップが2色登場です。

優しい色合いのキャップはファッションのワンポイントにぴったり!

キャラクターの刺しゅうや裏側に描かれたロゴに注目です。

ベビートレーナー 3,600円

引用元:公式サイト
引用元:公式サイト

ベビートレーナーが2色登場です。

重ね着風のデザインがおしゃれ度をグッとアップさせます!

キャラクターフェイスのプリントがいっぱいでみているだけでも楽しくなれます。

ベビーパーカー 3,900円

引用元:公式サイト
引用元:公式サイト

ベビーパーカーが2色登場です。

フードについたキャラクターの耳がかわいらしさバツグン!

フード前面やポケットについたロゴもポイントです。

ジャケット(キッズ) 6,900円

引用元:公式サイト

キッズサイズのジャケットです。

リバーシブル仕様でさまざまなコーディネートを楽しめる!

シンプルながらもアクセントのあるデザインです。

アウター(キッズ) 3,300円

引用元:公式サイト

キッズサイズのアウターです。

パークで遊ぶ日も日常生活でも楽しめるシンプルなデザイン!

ロゴやキャラクターがさりげないアクセントです。

新グッズと一緒に素敵な秋冬を迎えましょう!

新しいグッズを用意するとワクワク感が増していつもより楽しい時間を過ごしやすくなります。

今回登場したグッズがあれば、素敵な秋冬を迎えられること間違いなし!

シンプルで合わせやすいデザインが日常使いにも便利です。

新グッズの秋冬ファッションアイテム、パークでぜひチェックしてくださいね!

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!