ホテルのレストランからゆったりショーを鑑賞できる♪「オチェーアノ」のテラスが11月11日より再開!【東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ】

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ内にある地中海料理レストラン「オチェーアノ」では、現在休止されているテラスの開放を、2022年11月11日より再開することが決定しました!

テラスが開放されると、食事の利用時間によってはテラスから東京ディズニーシーのハーバーショーを見ることができます。さっそくその魅力をご紹介していきます♪

東京ディズニーシーのショーが鑑賞できるテラス

引用:公式サイト

レストラン「オチェーアノ」に隣接するテラスです。レストランの利用時間が東京ディズニーシーのハーバーショーと重なっていれば、テラスからショーを鑑賞することができます!

対象レストラン

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのオチェーアノのみとなります。ブッフェ、コースのどちらでも利用することができますが、案内されるテラスが分かれています。

※ブレックファストではテラスへの案内は無し

テラスからの眺め

テラスはホテルの2階に位置しているため、上からメディテレーニアンハーバーを見下ろすような形になります。

※写真はコース利用時のテラスから撮影したもの

パーク内から見るときと比べ、ほかのゲストの影に隠れてしまうことがないのでゆったりと鑑賞することができます!少し距離は遠いですが、屋外なので音もしっかりと聞こえ、臨場感のあるショーを楽しむことが可能です。

※写真は2019年のもの

2022年11月11日より鑑賞できるショー

対象時間中にディナーを利用すると、同日より東京ディズニーシーでスタートする新しいナイトショー「ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~」をテラスより鑑賞することができます。

ショーの詳細やスケジュールはまだ未発表のため、ショースケジュールを確認してから予約をしましょう!

東京ディズニーシーで11月11日より新ナイトショービリーヴシーオブドリームスがスタート! (arnab.jp)

まとめ

いかがでしたか。今回は東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのレストラン「オチェーアノ」の、ショー鑑賞ができるテラスについてご紹介しました。待ちに待ったテラスの再開!ぜひこの機会に利用してみてくださいね♪

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!