東京ディズニーリゾートの新グッズ!9月に発売されるファッションや小物をチェックしよう♪

東京ディズニーリゾートでは、シーズンやイベント毎に新グッズが多数登場します。

2021年の9月にも、パークのショップで新グッズの販売が開始されます!

そんな新登場グッズのうち、今回は両パーク共通で販売されるファッションアイテムや小物について取り上げました。

秋にパークへ遊びに行く予定の方は、今のうちから新グッズの情報をチェックしましょう!

※今回紹介するグッズは、すべて9月15日に販売開始予定です。

【衣類編】

まずはTシャツやトレーナーなど衣類の紹介をします。

パークで遊ぶ日はもちろん、プライベートで着るのも楽しそうです!

パーカー 100、120cm 3,300円/140cm 3,600円/S、M、L、LL 3,900円 ベビーサイズ(90cm) 3,900円

引用元:公式サイト

バルーンデザインのパーカーです。

サイズ展開が豊富で、家族や友だちとのおそろいコーデを楽しめる!

カラフルな色合いがかわいいです。

パーカー 4,900円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインのパーカーです。

どんなファッションにも合わせやすい色合いが嬉しい!

シンプルなデザインだからこそキャラクターが映えています。

パーカー 5,900円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインのパーカーです。

耳付きフードやオシャレなロゴがアクセント!

ロング丈でお尻まですっぽり隠れます。

長袖Tシャツ 3,900円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインの長袖Tシャツです。

キャラクターが全面に描かれたデザインでインパクトバツグン!

重ね着風デザインで個性的なファッションを楽しめます。

【ファッション雑貨編】

キャップやマフラーなどのファッション雑貨も多数登場します。

コーディネートの幅が広がること間違いなし!

ソックスセット 1,500円

引用元:公式サイト

バルーンデザインのソックスセットです。

白地と黒地の2種類セットで、気分によって使い分けができる!

足元までオシャレを楽しめます。

キャップ 2,900円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインのキャップです。

キャラクターの手がモチーフになったインパクト大なデザイン!

もこもこの素材で触るのも楽しいです。

マフラー 3,400円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインのマフラーです。

クールな色合いながらも、ロゴと耳がかわいらしさを演出!

寒い時期に大活躍すること間違いなしです。

カチューシャ 1,800円

引用元:公式サイト

ミニーマウスデザインのカチューシャです。

ふわふわの素材とスパンコールのリボンが寒い時期にぴったり!

黒基調でかっこよさとかわいさを両立できます。

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインのハットです。

刺しゅうのワンポイントやキャラクターの耳がかわいい!

コーディネートのアクセントにできそうです。

ショルダーバッグ 2,900円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインのショルダーバッグです。

キャラクターシェイプにふわふわ素材でかわいらしさを演出!

身軽にお出かけしたいときにぴったりです。

トートバッグ 3,900円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインのトートバッグです。

キャラクターの面とロゴの面を気分やコーディネートで使い分けられます!

ファスナー付きのため安心して使えます。

きんちゃくセット 2,200円

引用元:公式サイト

バルーンデザインのきんちゃくセットです。

色違いのデザインで、お土産やおそろいにぴったり!

紐部分についたチャームもかわいいです。

ディズニーと一緒に秋冬ファッションを楽しもう!

ふわふわ素材や長袖など、寒くなる時期にぴったりのグッズがたくさん登場します。

ディズニーグッズを身につければファッションがより充実しそう!

キャップやソックスまで揃っているため、頭から足まで楽しめるのも嬉しいポイントです。

ディズニーと一緒に、寒くなる秋冬もファッションを楽しんでいきましょう!

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!