「東京ディズニーリゾート40周年『ドリームゴーラウンド』―特別なイベントと魅力的なデコレーションが登場!」

引用元:公式サイト

パーク全体が輝く「ドリームガーランド」のデコレーション

1.1 シンデレラ城に輝く「40」の数字とピクシーダストのバナー

引用元:公式サイト
引用元:公式サイト

東京ディズニーリゾート40周年『ドリームゴーラウンド』では、シンデレラ城が一層特別な姿に変身します。シンデレラ城の壮大な外観には、「40」という数字が誇らしげに飾られ、ゲストたちに開園40周年の祝福を伝えます。さらに、シンデレラ城の周囲には美しいピクシーダストのバナーが掲げられ、太陽の光を浴びるとき、輝きを放ちます。この特別なデコレーションは、東京ディズニーリゾートの40周年を象徴し、訪れる人々に夢と魔法の世界への招待を告げます。シンデレラ城の輝きと共に、ゲストたちの心も喜びと興奮で満たされることでしょう。

1.2 幻想的な雰囲気が広がるパーク全体のデコレーション

引用元:公式サイト

東京ディズニーリゾート40周年『ドリームゴーラウンド』では、パーク全体が特別なデコレーションで彩られます。幻想的な雰囲気が広がり、ゲストたちはまるで夢の中にいるかのような体験をすることでしょう。

散りばめられたライトやカラフルな飾り付けが、各エリアを魔法の世界に変えます。メインストリートには華やかな装飾が施され、まるでおとぎ話の中に迷い込んだかのような気分にさせてくれます。アトラクションやショップ、レストランも特別なデコレーションで飾られ、パーク内の至るところから40周年の祝福が感じられます。

夜になると、ライトアップされたデコレーションが一層輝きを増し、魔法のような雰囲気が一層引き立ちます。ゲストたちは夜のパークで特別な体験を楽しむことができ、40周年の祝福とともに素晴らしい思い出を作り出すことでしょう。

東京ディズニーリゾート40周年『ドリームゴーラウンド』のパーク全体のデコレーションは、ゲストたちを夢と魔法の世界に誘い、40年の歴史と喜びを称える特別な空間を演出します。

新メニューで味わう40周年の特別な味わい

2.1 期間限定のチュロス、ポップコーン、ティポトルタの新フレーバー

引用元:公式サイト

東京ディズニーリゾート40周年『ドリームゴーラウンド』では、期間限定で新たなメニューが登場します。チュロス、ポップコーン、ティポトルタといった人気のスナックフードには、特別なフレーバーが追加されます。

チュロスには、甘く香ばしいチャイシュガーの新フレーバーが用意されます。一口食べると、口いっぱいに広がる美味しさと40周年を祝う特別な味わいが楽しめるでしょう。

ポップコーンには、新たなフレーバーが取り入れられます。キャラメルやチョコレート、抹茶など、さまざまなバリエーションが用意され、ゲストたちは自分好みの味を選ぶことができます。パークを散策しながら、美味しいポップコーンをつまみながら40周年をお祝いしましょう。

さらに、ティポトルタにも新たなフレーバーが追加されます。さっぱりとしたフルーツや、濃厚なチョコレート、季節の味覚など、さまざまなバリエーションが楽しめるでしょう。暑い夏の日には、ティポトルタで涼しさと味わいを楽しみながら40周年の特別な瞬間を過ごしましょう。

2.2 おいしいおやつで40周年を祝福しよう

引用元:公式サイト

東京ディズニーリゾート40周年『ドリームゴーラウンド』では、特別なおやつが登場し、ゲストたちを喜ばせます。40周年を祝福するためのおいしいメニューを楽しみながら、特別な瞬間を共有しましょう。

ディズニーランド内のレストランやカフェでは、40周年をテーマにしたスペシャルなデザートが提供されます。美しい見た目とともに、口に入れた瞬間に広がる贅沢な味わいは、ゲストたちの舌と心を満足させます。チョコレートケーキ、フルーツタルト、アイスクリームサンデーなど、バラエティ豊かなデザートがラインナップされています。思わず写真を撮りたくなるような華やかさと美味しさで、40周年の特別な瞬間を彩りましょう。

また、パーク内のポップコーンカートやスナックスタンドでは、40周年にちなんだ限定のおやつが販売されます。パッケージには特別なデザインが施され、お土産としても喜ばれることでしょう。おいしいポップコーンやキャンディ、クッキーなどを手に取りながら、パークを楽しんでください。

新たなパレードとグリーティングでの特別なエンターテイメント

3.1 東京ディズニーランドでの感動的なデイタイムパレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」

引用元:公式サイト

東京ディズニーリゾート40周年『ドリームゴーラウンド』では、新たなデイタイムパレード「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」が開催されます。約3年ぶりに復活したダンサーたちのパフォーマンスとともに、華やかな世界が広がります。このパレードは、多くのゲストたちに感動と喜びをもたらしました。

「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」は、美しく装飾されたフロートやキャラクターたちが織り成す壮大なパレードです。鮮やかな色彩と音楽に彩られたパフォーマンスは、まるでディズニーの魔法が現実の世界に溢れ出しているかのような感覚を与えます。

パレードの中で、ディズニー映画の人気キャラクターたちが躍動し、ゲストたちに夢と感動を届けます。プリンセスたちやミッキーマウス、ドナルドダックなど、愛されるキャラクターたちが一堂に会し、特別なパレードを盛り上げます。

また、パレードの登場シーンでは、ダンサーたちが繰り広げるパフォーマンスが見どころの一つです。彼らの優雅で迫力あるダンスは、ゲストたちの心を奪い、感動の涙を誘うことでしょう。ダンサーたちの情熱的な動きと共に、音楽のリズムに合わせて楽しむことができます。

「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」は、東京ディズニーランドのパレードルートを練り歩き、ゲストたちに特別な体験を提供します。美しい光と音楽に包まれながら、夢の世界へと誘われることでしょう。この感動的なパレードを通じて、40周年のお祝いとディズニーの魔法に満ちた時間を共有しましょう。

3.2 東京ディズニーシーでの水上グリーティング「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」

引用元:公式サイト

東京ディズニーシーでは、東京ディズニーリゾート40周年『ドリームゴーラウンド』の一環として、新たな水上グリーティング「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」が開催されます。水上舞台として使われるメディテレーニアンハーバーでは、カラフルなショーが繰り広げられ、ゲストたちを魅了します。

「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」は、美しいウォーターファウンテンや花火、演出を取り入れたスペクタクルなショーです。水面に映し出される幻想的な光景と、華麗なダンサーたちのパフォーマンスが融合し、感動的な演出を生み出します。

ショーのハイライトは、ディズニーのキャラクターたちが水上舞台に登場するシーンです。ミッキーマウスやミニーマウス、ディズニープリンセスたちが美しい衣装に身を包み、水面を舞台に歌やダンスを披露します。ゲストたちは、キャラクターたちとのふれあいや、感動的なパフォーマンスを間近で体験することができます。

さらに、花火や照明効果が加わり、夜空に彩りを添えます。一瞬一瞬の光と音楽のコラボレーションが、幻想的な世界を演出し、ゲストたちを魅了します。ディズニーの魔法に包まれたメディテレーニアンハーバーで、特別なショーを楽しんでください。

「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」は、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーで開催される水上グリーティングです。幻想的な光景と美しいパフォーマンスが融合し、40周年のお祝いを華やかに彩ります。この感動的なショーを通じて、ディズニーリゾートの魅力と喜びを共有しましょう。

ドリームゴーラウンドを彩る特別なトランスポート

4.1 ディズニーリゾートラインで運行される40周年ラッピングモノレール

引用元:公式サイト

東京ディズニーリゾート40周年『ドリームゴーラウンド』では、ディズニーリゾートラインで特別なラッピングモノレールが運行されます。この特別なモノレールは、40周年を祝福するためにデザインされ、ゲストたちを楽しませます。

通常のモノレールとは一味違ったデザインで、外観にはキャラクターや40周年のロゴが施されています。カラフルで華やかな装飾が施された車両は、運行中に目を引く存在となります。ディズニーの世界観を象徴するデザインが、モノレール内外でゲストたちを迎えてくれます。

乗車すると、モノレール内も特別な演出が待っています。座席や内装にも40周年のテーマが取り入れられており、まるでディズニーパーク内にいるかのような雰囲気を楽しむことができます。ゆったりとした座席で快適な旅をしながら、40周年の祝福ムードに包まれてください。

ディズニーリゾートラインの特別なラッピングモノレールは、東京ディズニーリゾート内を巡る交通手段としてだけでなく、ゲストたちにとっての特別な記念となるでしょう。モノレールに乗って移動するだけでも、40周年のお祝いを感じることができます。ぜひ、ディズニーリゾートラインの特別なモノレールに乗って、40周年を祝福する旅を楽しんでください。

素敵な40周年をすごそう

引用元:公式サイト

東京ディズニーリゾート40周年は、ディズニーファンにとって待ちに待ったイベントです。ぜひ、この特別な年に訪れて、ディズニーの魅力と喜びに満ちた時間を共有しましょう。

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!