【キャラグリ】かわいいデイジー&マリーに会える♡東京ディズニーシーのエントランスグリーティング紹介

東京ディズニーシーでは、現在ソーシャルディスタンスを保った上でキャラクターがご挨拶に来てくれるグリーティングが時々行われています。今回は東京ディズニーシーのエントランスで行われたデイジーダックとマリーのグリーティングをご紹介します☆

デイジーダックとマリーのご挨拶グリーティング

場所:東京ディズニーシー エントランス(ステージ)

東京ディズニーシーのエントランスに、デイジーダックとマリーが来てくれました!

エントランスからすぐのステージ上で、ゲストみんなに挨拶をしてくれます。

デイジーダックのかわいいドレスは、東京ディズニーシーが5周年を迎えたときのショー「オーバー・ザ・ウェイブ」で彼女が身につけていたものです。金髪のウィッグがおしゃれですね♡

さまざまなポーズを決めてゲストの声に応えてくれます。

今度はマリーがこちらに来てくれました!

マリーは『おしゃれキャット』に登場する子猫の女の子です。愛らしいポーズでこちらに手を振ってくれます♡

お尻を向けたキュートなポージングも♪チャームポイントの首元のリボンが大きくて素敵です。

頭のリボンにはお花もついています。子猫ポーズもかわいい!

グリーティングの注意点

現在の東京ディズニーリゾートでは、グリーティングの際のキャラクターとゲストとのふれあいは禁止です。距離をとった上でのコミュニケーションとなります。

また、いつどこにキャラクターが来てくれるかはその日によって変化します。他のゲストへの迷惑になる可能性もありますので、出待ちなどをしないように気をつけましょう!

まとめ

いかがでしたか。今回は東京ディズニーシーのエントランスで行われた、デイジーダックとマリーのキャラクターグリーティングをご紹介しました。もしかしたらあなたも会えるかも!?パークに遊びに行ったさいにはぜひ周りを見渡してみてくださいね!




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!