TDSで特別な夏をダッフィー達と過ごそう!

パーク内で全員に会える!

引用元:公式サイト

東京ディズニーシーでは、初めてダッフィー&フレンズが7人揃ってエンターテイメントプログラムに登場します。ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、リーナ・ベルを含むダッフィー&フレンズは、東京ディズニーリゾート内で東京ディズニーシーのみで会うことができる特別なキャラクターです。

ダッフィーは、ミニーマウスがミッキーマウスのために作ったテディベアとして2005年に東京ディズニーシーに登場しました。その後、2010年にはダッフィーの最初のお友だちであるテディベアのシェリーメイ、2014年には絵を描くことが大好きなネコの子のジェラトーニが仲間入りしました。さらに、2022年には6人目のお友だちとして問題解決が得意なキツネの子のリーナ・ベルが登場しました。

この夏、ダッフィー&フレンズのスペシャルミートアンドグリートでは、7人のキャラクターが一同に会して楽しいひとときを提供します。ダッフィーファンにとっては見逃せない機会ですので、ぜひ東京ディズニーシーで彼らに会いに行こう!

夏の特別ハーバープログラム

引用元:公式サイト

メディテレーニアンハーバーでは、ダッフィー&フレンズ7人全員が勢ぞろいする新しいエンターテイメントプログラムを公演します。明るく楽し気なテーマソングとともに、ダッフィー&フレンズが登場し、おしゃべりをしたり、ウクレレの演奏に合わせて手拍子やダンスをしたりする姿を楽しむことができます。

このエンターテイメントプログラムでは、ダッフィー&フレンズの中でも、好奇心旺盛ないぬの子のクッキー・アン、音楽が大好きなカメの子のオル・メル、そしてリーナ・ベルの3人が初めて東京ディズニーシーのハーバーショーに登場します。彼らが楽しく過ごす様子を間近で見ることができるので、ダッフィーファンにとっては 見逃せないイベントです。

スペシャルグッズ

引用元:公式サイト

この特別なイベントに合わせて、限定のグッズが販売されます。ダッフィー&フレンズが夜空で楽しんでいる姿が描かれたTシャツやぬいぐるみ、キーチェーンなど、ファンにとっては見逃せないアイテムです。これらのグッズは、思い出を残すための素晴らしい記念品となることでしょう。

デコレーションエリア

引用元:公式サイトす

デコレーションエリアには特別なフォトポイントも用意されています。ここでは、ダッフィー&フレンズのぬいぐるみをかわいいハンモックに乗せて写真撮影することができます。ふわふわのハンモックに座って、ダッフィーファミリーと一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

新レギュラーグッズ: ダッフィー&フレンズのかわいいアイテムが登場!

7月3日(月)には、ダッフィー&フレンズの新しいレギュラーグッズが東京ディズニーシーに登場します。これまでにも人気を集めたキャラクターアイテムが新たなラインナップとして追加され、ますます魅力的なダッフィーファンのコレクションが充実します。

2019年に初登場し、大好評を博した好奇心いっぱいのいぬの子クッキー・アンのショルダーバッグが再び登場します。かわいらしいデザインと実用性を兼ね備えたこのバッグは、ダッフィーファンにとっては待ち望んでいたアイテムでしょう。

さらに、2020年にリリースされた音楽が大好きなカメの子オル・メルのカチューシャとショルダーバッグも新たにラインナップに加わります。オル・メルの愛らしいデザインが特徴で、これらのアイテムを身に着けることで、ダッフィーファンはさらに一層のおしゃれさを楽しむことができます。

これらの新レギュラーグッズの登場によって、ダッフィー&フレンズのカチューシャとショルダーバッグが7人全員分揃い踏みします。ダッフィーファンは、お気に入りのキャラクターのグッズを手に入れて、自分だけのダッフィーアイテムのコレクションを作り上げることができます。

新しいレギュラーグッズの登場で、ダッフィー&フレンズのかわいらしさと楽しさを身近に感じることができます。ぜひ7月3日以降、東京ディズニーシーでこれらのアイテムを手に入れて、ダッフィーワールドを存分に楽しんでください!

ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップが始動

引用元:公式サイトふ

7月4日(火)から、ケープコッド・クックオフで待望の新ステージショー、「ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ」がスタートします。このショーでは、ダッフィー&フレンズの7人が一堂に会し、力を合わせて素晴らしいパーティーを作り上げる様子が描かれます。

「ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ」は、心温まるストーリーが展開される感動的なステージショーです。ダッフィー&フレンズがお互いを助け合いながら、友情を深めていく様子が観客の心を打ちます。

ショーでは、明るく楽しいテーマソングに合わせて、ダッフィー&フレンズが歌やダンスを披露します。彼らのパフォーマンスとともに、会場は一体感と喜びに包まれることでしょう。ダッフィー&フレンズの魅力的なキャラクターたちが、観客全員を楽しませてくれること間違いありません。

「ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ」は、ケープコッド・クックオフで開催される新イベントの中でも特に注目されるショーです。友情とチームワークの力がテーマとなっており、観客はダッフィー&フレンズの素晴らしい冒険を一緒に体験することができます。

新ステージショーを通じて、ダッフィー&フレンズのワンダフルな友情に触れ、心温まるひとときを過ごしましょう。7月4日以降、ケープコッド・クックオフでの新イベントをお見逃しなく!

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!