【グッズ紹介】まるで夜空を閉じ込めたかのよう!東京ディズニーリゾートの新グッズをご紹介

東京ディズニーリゾートでは素敵なグッズがたくさん販売されています。d-Tipsでもさまざまなグッズ紹介記事を公開してきました。

今回紹介するのは2021年6月から発売されるグッズ。今回のテーマは「夜空」です!

生活に便利なグッズがたくさんありますので、ぜひご覧ください♪

ロマンチックなパークの夜を演出!素敵なグッズが新登場

2021年6月から、夜空をイメージした華やかなグッズが登場します。

まるで東京ディズニーリゾートの夜空を閉じ込めてそのまま映し出したかのよう!

花火や星などロマンチックなデザインが、パークにいるときのワクワクを感じさせてくれます。

一番最後に載せるスマホケースは2021年6月23日、それ以外の商品は2021年6月9日発売です。

プレート 2,200円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスのシェイプ型プレートです。

パークのシンボルやディズニーキャラクターのシルエットと夜空模様がきれい!

食卓の彩りやアクセントにぴったりです。

プレートセット 1,800円

引用元:公式サイト

星と月の形をしたプレートのセットです。

それぞれプリントされたシルエットが違うのがおしゃれ!

ミッキーマウスとミニーマウス、ティンカーベルどちらも素敵です。

マグカップ&スプーン 1,800円

引用元:公式サイト

マグカップとスプーンのセットです。

全面にプリントされたキャラクターシルエットや夜空イメージがワクワクさせてくれます!

ディズニーキャラクターたちと一緒にパークで花火を見ているような気分を味わえます。

カトラリーセット 2,200円

引用元:公式サイト

フォーク・スプーン・ナイフのセットです。

それぞれ色合いの違う夜空が描かれていてロマンチック!

夜空にもさまざまな色があることを思い出させてくれます。

トレー 1,700円

引用元:公式サイト

お料理や食器を運ぶのに便利なトレーです。

トレーいっぱいに描かれた夜空やキャラクターたちが印象的!

パークにいるときみたいに、魔法にかかったような気分を楽しめます。

マグカップ 1,400円

引用元:公式サイト

パークや花火などがデザインされたマグカップです。

カラフルな花火やアトラクションなどが、パークにいるかのような気分にさせてくれます!

カップ内側のティンカーベルもかわいらしいです。

ドリンクボトル 2,800円

引用元:公式サイト

パークや花火などがデザインされたドリンクボトルです。

花火があがったときの高揚感が伝わってくるかのよう!

0.3リットルサイズなため、おうちでの休憩やちょっとしたお出かけにぴったりです。

タンブラー 2,500円

引用元:公式サイト

パークや花火などがデザインされたタンブラーです。

大胆でカラフルなイラストが、手軽にパーク気分を楽しませてくれます!

日々をより華やかに彩るお手伝いをしてくれます。

カーテン 8,800円

引用元:公式サイト

パークや花火などがデザインされたカーテンです。

部屋の印象を大きく左右するカーテンですが、こちらを使えばおうちが一気にパーク仕様に!

ロマンチックな夜のパークをいつでも楽しめるようになります。

クッション 3,000円

引用元:公式サイト

パークや花火などがデザインされたクッションです。

カラフルで華やかなデザインは、お部屋のインテリアにもぴったり!

裏面に描かれたティンカーベルも素敵です。

ピローケース 2,000円

引用元:公式サイト

キャラクターシェイプの花火やデフォルメされたパークモチーフがデザインされたピローケースです。

これを使って眠ればパークの夢を見られるかも!

タオル生地で吸水性が高いため、汗を吸収して快眠につなげてくれます。

コットンケース&コットン 1,900円

引用元:公式サイト

コットンケースとコットンのセットです。

夜空のような青と花火などのシルエットがロマンチック!

ミッキーマウス型のコットンもかわいらしくて使うのが楽しみです。

ミラー 1,900円

引用元:公式サイト

パークや花火などがデザインされたミラーです。

縦が約19cm、横が約14cmと使いやすいサイズ感が嬉しい!

身だしなみやおしゃれの時間がより楽しくなるでしょう。

ヘアブラシ 1,600円

引用元:公式サイト

パークや花火などがデザインされたヘアブラシです。

全面にプリントされたカラフルなイラストがワクワクさせてくれます!

セットのヘアゴムも夜空のような美しい色合いで使い勝手バツグンです。

リップクリームセット 2,000円

引用元:公式サイト

ミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダック・デイジーダックデザインのリップクリームセットです。

それぞれ香りやテーマカラーが違うため選ぶ楽しさも味わえます!

日替わりで使ったり友達とシェアしたりするのも楽しそうです。

ハンドクリームセット 2,800円

引用元:公式サイト

ミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダック・デイジーダックデザインのハンドクリームセットです。

それぞれシトラス・カシス・ペパーミント・ブルーベリーとまったく違う香りを楽しめます!

4本セットなため、友達へのお土産にもぴったりです。

歯ブラシセット 1,600円

引用元:公式サイト

ディズニーキャラクターのシルエットがプリントされた歯ブラシのセットです。

キラキラしたデザインで歯磨きの時間がより楽しくなっちゃいます!

友達へのお土産や、家族みんなで使うのもおすすめです。

ミニタオルセット 1,900円

引用元:公式サイト

ディズニーキャラクターがパークから花火を見上げる様子がデザインされたミニタオルのセットです。

さまざまな夜空をイメージさせる色合いがロマンチック!

デフォルメされたアトラクションやシンボルも素敵です。

ウォッシュタオル 780円

引用元:公式サイト

パークや花火などがデザインされたウォッシュタオルです。

カラフルで華やかなイラストが大きくプリントされていて見ているだけでワクワクします!

お手頃価格で便利なため、お土産用に複数買うのもおすすめです。

フェイスタオル 1,500円

引用元:公式サイト

キャラクターシェイプの花火が大きくプリントされたフェイスタオルです。

グラデーションのかかった色合いがロマンチックな夜空を演出します!

カラフルで華やかな花火がワクワク感も与えます。

バスタオル 3,100円

引用元:公式サイト

パークや花火などがデザインされたバスタオルです。

パークにいるときのワクワク感を思い出させてくれる楽しいプリント!

おうちでのお風呂上がりだけでなく、海やプールなど夏のレジャーにもぴったりです。

クリアホルダー 370円

引用元:公式サイト

パークや花火などがデザインされたA4サイズのクリアホルダーです。

見開きタイプなため書類の整理や取り出しが便利!

キラキラしているため見つけやすく、書類に埋もれてしまう心配が少ないのも嬉しいです。

カラーペンセット 1,500円

引用元:公式サイト

ディズニーキャラクターのシルエットや花火が描かれたカラーペンのセットです。

ラメが混ざっているためキラキラした文字を書くことができます!

白い紙と黒い紙で見え方が違うため、ぜひ両方お試しください。

メモセット 840円

引用元:公式サイト

パークやキャラクターシェイプの花火などがデザインされたメモ帳のセットです。

大きくプリントされたディズニーキャラクターの花火がインパクトを与えます!

ディズニー好きの友達とシェアして使うのも楽しそうです。

キーチェーンセット 1,300円

引用元:公式サイト

パークやキャラクターシェイプの花火などがデザインされたキーチェーンのセットです。

カラフルで華やかなデザインが日常のアクセントにぴったり!

大切な人にプレゼントしておそろいで使うのもおすすめです。

スマートフォンケース 3,000円

引用元:公式サイト

パークや花火などがデザインされたスマートフォンケースです。

黒を基調としたデザインとカラフルな色合いが目をひきます!

iPhone6・6s・7・8・SEに対応しています。

パークで夜空を見上げているようなロマンチックな気分に♪

どのグッズも夜空の色合いやパークのワクワク感を味わえる素敵なものですね!

パークで夜空を見上げているときのような、ロマンチックな気分になれそうです。

デザイン性だけでなく実用性もバッチリ!生活の中で気軽に使えます。

東京ディズニーリゾートの夜空グッズを手に入れて、生活をより華やかにしてはいかがでしょうか?

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!