ディズニーでポップコーングッズが新登場!パーク散策にぴったりです♪

東京ディズニーリゾートの定番フードといえばポップコーン!

味の種類が豊富な点はもちろん、ポップコーンバケットなど可愛いグッズが多いのも楽しいポイントです。

そんなポップコーンをより楽しめるスーベニアグッズが新登場します!

この記事では2021年9月13日から発売される、3種類のポップコーングッズを紹介します。

スーベニアトング プラス800円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスの手をモチーフとしたポップコーントングです。

実は東京ディズニーリゾートでスーベニアトングが発売されるのは今回がはじめて!

手で触れなくてもポップコーンを食べられるため、汚れる心配がありません。

またトングを入れることができる専用のケースもついています。

カラビナ付きのため、ポップコーンバケットやバッグにつけて簡単に持ち運びできます!

販売場所
東京ディズニーランド:ザ・ガゼーボ横
東京ディズニーシー:リドアイル前

BBポップコーン、バケット付き 2,600円

引用元:公式サイト

ふしぎの国のアリスデザインのポップコーンバケットです。

ティーカップが3つ重なったようなデザインが作品イメージにぴったり!

時計やクッキーなど、作品で重要な意味を持つモチーフも多く入っています。

また蓋の内側には鏡がついているため、手軽に身だしなみができます!

デザイン性と機能性が両立した嬉しいポップコーンバケットです。

販売店舗
東京ディズニーランド:ビッグポップ

レギュラーボックス、スーベニアポップコーンケース付き 2,000円

引用元:公式サイト

バルーンデザインのポップコーンケースです。

レギュラーボックスがぴったり2箱入るサイズで、ポップコーンをたくさん食べたいときに便利!

カラフルで可愛い見た目なため、持っているだけでも楽しめます。

またレギュラーボックス以外にも、小物のようなちょっとしたものを入れるのにも使えます。

パークの散策をより楽しく、より手軽にできるグッズです!

販売場所
東京ディズニーランド:ザ・ガゼーボ横
東京ディズニーシー:リドアイル前

新グッズと一緒にポップコーンを美味しく楽しく!

トングや鏡付きバケット、ボックスが2箱入るケースなど、今までにはなかったグッズが登場します。

これらのグッズを使えば、パークでより手軽にポップコーンを味わえます!

インテリアや日常使いもできそうで、使い勝手バツグンです。

今回登場するグッズと一緒に、ポップコーンを美味しく楽しく食べましょう!




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!