【TDLパークフード】メープル×チーズが絶妙!ラ・タベルヌ・ド・ガストンのフレンチトースト・サンドを紹介♪

東京ディズニーランドのファンタジーランドには2020年9月に新しくオープンした“美女と野獣エリア”があります。その一画のレストラン、「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」。ここではガッツリとしたワンハンドメニューやスウィーツがいただけます。今回はそんなメニューのひとつ「フレンチトースト・サンド」をご紹介します!

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

ディズニー作品『美女と野獣』に登場するヴィラン、ガストンのレストランです。力自慢で狩りが得意な彼は、レストランの壁面にたくさんの鹿の角や狩りの道具を飾っています!映画の世界に迷い込んだような気分で食事を楽しむことができます♪

フレンチトースト・サンド ¥750

販売期間:通年

片手で食べられる“ワンハンドメニュー”のフレンチトースト・サンドです。東京ディズニーリゾートにはたくさんのワンハンドメニューがありますが、なかでも珍しい「甘塩っぱい」味わい!ボリュームたっぷりですが病みつきになる美味しさで、ぺろりと食べることができます。

プラス¥390でフレンチフライとソフトドリンクのついたセットメニューにもできます!

香ばしくほんのり甘いサンド

サンドの表面はよくトーストされていてカリカリ、メイプルシュガーたっぷりで優しい甘さが広がります。ザクっと噛み付くと内側はもっちりで食べごたえバツグン♡

具もたっぷり!

サンドの中にはチキン、ベシャメルソース、とろとろのチーズがたっぷりと挟まっています。メイプルの甘みとソースやチーズの塩味が合わさって止まらない美味しさです。

パッケージもガストン

フレンチトースト・サンドのパッケージにはレストランのモチーフにもなっているガストンが描かれています。“ラ・タベルヌ・ド・ガストン”のロゴも入っています。

まとめ

いかがでしたか。今回は東京ディズニーランドのレストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」のフレンチトースト・サンドをご紹介しました。『美女と野獣』の雰囲気のなかで豪快に食べてほしい一品です!ぜひ召し上がってみてくださいね♪




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!