「イマジニング・ザ・マジック」新グッズ登場!魔法のような瞬間を♪【東京ディズニーリゾート】

東京ディズニーランドで「イマジニング・ザ・マジック(Imagining the Magic)」グッズが新登場します。

このシリーズのグッズには、ワクワクする瞬間を切り取ったような写真が使われています!

“魔法を想像する”という意味の通り、魔法のような瞬間が写し出されています。

本記事では「イマジニング・ザ・マジック」新グッズを紹介します!

※すべて2022年6月30日発売開始予定です。

ポストカードセット 500円

引用元:公式サイト

ミニーマウスデザインのポストカードのセットです。

かわいらしくて楽しげな仕草を見ていると気持ちが明るくなりそう!

お手紙に使うのはもちろん、フレームに入れて飾るのも素敵です。

メモ 1,000円

引用元:公式サイト

ミニーマウスデザインのロールタイプのメモです。

6種類のデザインはどれもキュート!

ちょっとしたメモ書きが楽しくなりそうです。

カンバッジ 1,000円

引用元:公式サイト

ミニーマウスデザインのカンバッジセットです。

楽しげな笑顔を浮かべるキャラクターから元気をもらえる!

バッグやキャップなどのアクセントにぴったりです。

キーチェーン 1,900円

引用元:公式サイト

ミニーマウスデザインのキーチェーンです。

「ミニーのスタイルスタジオ」にある小物をモチーフにしたチャーム付き!

パークの楽しい雰囲気に浸れます。

スマートフォンケース 3,800円

引用元:公式サイト

ミニーマウスデザインのスマートフォンケースです。

カードポケットが3つもあって使い勝手バツグン!

内側は花柄でかわいらしい印象です。

きんちゃくセット 2,700円

引用元:公式サイト

ミニーマウスデザインのきんちゃくセットです。

全面に使われた写真とチャームでポップなイメージを演出!

友だちとシェアして使うのも楽しそうです。

ポーチセット 3,200円

引用元:公式サイト

パーク内のワンシーンが切り取られたポーチセットです。

たくさんの写真を見ていると、パークで過ごした楽しい時間を思い出せる!

サイズが異なる3つセットで使い分けに便利です。

ポストカードセット 500円

引用元:公式サイト

パーク内のワンシーンが切り取られたポストカードのセットです。

たくさん使われた写真は、どのシーンもワクワクしちゃう!

お部屋に飾るのも、大切な人への手紙に使うのも素敵です。

スマートフォンケース 3,200円

引用元:公式サイト

パーク内のワンシーンが切り取られたスマートフォンケースです。

楽しげで華やかなデザインは注目度バツグン!

日常生活でもパークの雰囲気を楽しめます。

マスクケース&不織布マスク 2,300円

引用元:公式サイト

マスクケースと不織布マスクのセットです。

華やかで楽しげなデザインならマスクをつけるのも楽しくなりそう!

マスクケース付きのため外出先でも衛生的です。

Tシャツ 3,900円

引用元:公式サイト

パーク内のワンシーンが切り取られたTシャツです。

白地に色鮮やかな写真がプリントされたデザインがおしゃれ!

パーク内だけでなく、日常でも使いやすいです。

魔法の瞬間を切り取った鮮やかなグッズで日常をより楽しく!

「イマジニング・ザ・マジック」グッズは、どれも見ているだけでワクワクするようなデザインです。

魔法の瞬間を切り取ったような写真は、パークの雰囲気を身近に感じられる!

素敵なグッズと一緒なら、毎日がより楽しくなること間違いありません。

「イマジニング・ザ・マジック」を取り入れて、日常生活をより鮮やかに、華やかにしましょう!

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!