【TDSパークフード】甘さ控えめ♡マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーのコーヒータピオカラテ

東京ディズニーリゾートのパーク内では、さまざまなタピオカドリンクが販売されています。今回ご紹介するのは、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあるパン屋さん、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」の「コーヒータピオカラテ」です。

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

親しみを込めて、村人から“マンマ(お母さん)”と呼ばれているビスコッティー夫人のパン屋さん、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」。その名のとおり様々なパン、ペイストリー、そしてパンにぴったりのドリンクを販売しています。メディテレーニアンハーバーを眺めながら食事のできるオープンエアの席が人気!

コーヒータピオカラテ ¥500

コーヒーベースのタピオカドリンクです。ラテ、コーヒータピオカ、コーヒーゼリーと“コーヒー尽くし”の1杯!ワンコインで量もたっぷりいただけます。

ほろ苦ラテ

コーヒーそのものはほろ苦仕立てなので、たっぷりと注がれているミルクの甘さが引き立っています。甘すぎず苦すぎずの絶妙なバランスはカフェラテ好きな方も納得の美味しさです!

タピオカ&コーヒーゼリーがアクセント

ラテの中にはコーヒー味のタピオカとコーヒーゼリーがたくさん入っています。市販のものよりモチモチ感をおさえた食感のタピオカとつるつるのゼリーで、スイスイと飲めてしまいます♪

お散歩のおともにオススメ

マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーの屋外席に座っていただいてもいいのですが、お散歩のおともにもオススメ!東京ディズニーシーの景色をみながら楽しむとより一層美味しく感じられるかも♡

たっぷりボリュームで飲みごたえがあるので、小腹がすいたときや待ち時間にもぜひ!もちろん、一緒に販売されているパンにもよく合いますよ。

まとめ

いかがでしたか。今回は東京ディズニーシーのタピオカドリンク、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで販売されているコーヒータピオカラテをご紹介しました。後味スッキリの大人な味わいをぜひ楽しんでくださいね♪




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!