クリスマスの雰囲気たっぷり!プラザパビリオン・レストランの「スペシャルセット」をご紹介☆【東京ディズニーランド】

東京ディズニーランドでは、ただいまクリスマスイベントを開催中!レストランではさまざまなクリスマスのスペシャルメニューを楽しむことができます。

今回は、東京ディズニーランドのプラザパビリオン・レストランのクリスマス限定「スペシャルセット」をご紹介します♪

プラザパビリオン・レストランのクリスマス「スペシャルセット」

スペシャルセット ¥2,080

販売期間:2021年11月1日~12月25日
販売店舗:プラザパビリオン・レストラン

  • シェパーズパイ
  • クラムチャウダーのフェットチーネ、白身魚のフリットとシュリンプ添え
  • 紅茶のシフォンケーキ
  • ソフトドリンクのチョイス

ミッキーマウスシェイプのバケットが添えられたパスタをメインにしたセットメニューです。

もちもちのフェットチーネは、ミルキーなクラムチャウダーをあわせた冬ならではの味わいです♪トマトベースのアメリカンソースがトッピングされているので、クラムチャウダーのコクにトマトの酸味がほんのり効いていて美味しい!

そしてなんといっても目を引くのは、クリスマスツリーをイメージしたデコレーションがかわいいサイドディッシュのシェパーズパイ!

ミッキーマウスシェイプはチーズ、星はニンジン、リボンはさくさくとしたパイで表現されています。表面にはこんがり焦げ目がついたマッシュポテト。チーズ&ミートソースは誰もが好きな組み合わせ!

デザートのシフォンケーキは、上品な紅茶の風味。ふわふわの生地にはたっぷりの生クリームとストロベリーソースが添えられています。ホワイトチョコが雪のようです♪

上にはミニーマウスの横顔を再現したチョコレートも!とってもキュートな、クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれるデザートです。

プラザパビリオン・レストラン

プラザパビリオン・レストランは東京ディズニーランドのウエスタンランドにあるレストランです。シンデレラ城のある中央の広場からも近く、大きな窓から景色を楽しみながら料理がいただけます。

まとめ

いかがでしたか。今回は東京ディズニーランドのプラザパビリオン・レストランで楽しめるクリスマスの「スペシャルセット」をご紹介しました。クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれる、美味しくて可愛いスペシャルメニューをぜひ召し上がってみてくださいね♪

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!