学生の方におすすめのバケーションパッケージが登場!仲間との思い出作りにピッタリ♪

東京ディズニーリゾートのバケーションパッケージを使えば、ホテルの宿泊やパークチケットなど、さまざまな特典がセットになったプランを楽しめます。

そんなバケーションパッケージに、学生の方におすすめのプランが新登場!

卒業やクラス替えが間近に迫ったシーズンに、仲間との思い出を作るのにぴったりです。

本記事では新登場のバケーションパッケージについて詳しく紹介します!

プランの特徴

まずはバケーションパッケージの特徴をまとめます。

パークを思いっきり楽しめる内容です!

何度でもポップコーンが楽しめるフリーポップコーン券付き!

引用元:公式サイト

パークの食べ歩き定番フードといえばポップコーン。

こちらのバケーションパッケージには、そんなポップコーンを何度でも楽しめるフリーポップコーン券がついてきます!

1回の提示でレギュラーボックス1個の提供、ビッグポップおよび休止中のワゴンを除くすべてのお店で利用できます。

さらにソフトドリンクが飲み放題となるフリードリンク券も!

お好きなドリンクとポップコーンをいくらでも楽しめるので、食べ歩きを思う存分堪能できます♪

人気アトラクションをスムーズに体験できる!

引用元:公式サイト

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーそれぞれのアトラクション利用券もセット内容です。

利用時間を事前に指定できるため、人気アトラクションでも好きな時間にスムーズに楽しめます!

チケットは1人につき4枚で、各パーク2枚ずつです。

アトラクションで思いっきり楽しめば、良い思い出になること間違いなし!

ディズニーホテルで特別な時間を♪

引用元:公式サイト

宿泊するホテルは4つのディズニーホテルからお好きな場所を選べます。

ロビーや客室にキャラクターモチーフが広がる、まさに夢のような空間!

パークを出た後もワクワクが止まりません。

普段とは違う特別な時間を過ごせるでしょう。

パッケージ内容

バケーションパッケージのプラン内容について、すでに取り上げたもの以外を紹介します。

パークチケット2枚

パークチケットの内容は以下のとおりです。

1日目:東京ディズニーランド

2日目:東京ディズニーシー

その他特典

紹介した以外にも、以下の特典がついてきます。

  • オリジナルグッズ引換券:1人につき1枚
  • チケットホルダー引換券:1人につき1枚

バケーションパッケージならではの特別感を味わえる内容です!

思い出作りにバケーションパッケージはいかがでしょうか?

今回新登場のバケーションパッケージは、学生の方が仲間と楽しむのにぴったりの内容です。

みんなでワイワイ過ごす時間は、特別な思い出になること間違いなし!

ポップコーンやアトラクションを存分に楽しみ、夢いっぱいのホテルで過ごせば、きっと絆も深まります。

バケーションパッケージを利用して特別な時間を過ごしましょう!

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!