サーモンのオーブン焼き、シーフードクリームソースをご紹介!【クイーン・オブ・ハートのバンケットホール】

東京ディズニーランドのファンタジーランドにある『ふしぎの国のアリス』の世界観をモチーフにしたレストラン、「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」では見た目もかわいい洋食が楽しめます。

今回はこのレストランで提供されているアントレのうち、「サーモンのオーブン焼き、シーフードクリーム」をご紹介していきます!

サーモンのオーブン焼き、シーフードクリーム ¥1,400

クイーン・オブ・ハートのバンケットホールで選べるアントレのひとつです。脂がしっかり乗ったサーモンはオーブンで焼いているため香ばしく、ハーブソルトもよく効いています。

シーフードクリームソースは食べやすい優しい味わい。サーモン&クリームソースはお子様も大好きな組み合わせ!洋食好きな方にオススメです♪

付けあわせには「ポップオーバー」というパンがついています。上にはマッシュポテトと不思議な色合いのカリフラワーがトッピングされています。

本来ポップオーバーは空洞ですが、 クイーン・オブ・ハートのバンケットホールのポップオーバーにはラタトゥイユが入っているのです。

マッシュポテトとパン生地の味わいにぴったりマッチしていて、食べ応えも◎
シーフードクリームソースをつけて食べても美味しいですよ!

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

東京ディズニーランドのファンタジーランドにあるレストランです。外観から『ふしぎの国のアリス』の雰囲気がたっぷり!

もちろん内装も不思議でへんてこな世界を再現しており、まるで『ふしぎの国のアリス』の物語の中に迷い込んでしまったかのような気分を味わうことができます。

レストランの名前を冠する“ハートの女王”や王様、もちろんトランプ兵のすがたも見ることができます。店内でぜひ探してみてくださいね♪

まとめ

いかがでしたか。今回はクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで提供されいてるアントレ、「サーモンのオーブン焼き、シーフードクリームソース」をご紹介しました。

東京ディズニーランドへ遊びに行った際には、ぜひへんてこな世界の美味しい食事を召し上がってみてくださいね♪

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!