クリスマスリースのようなかわいいパンが登場!カフェ・ポルトフィーノの「シェパーズパイ風ブレッド」をご紹介【東京ディズニーシー】

東京ディズニーリゾートでは現在“ディズニークリスマス2021”が開催され、今だけのスペシャルメニューを楽しむことができます。今回は東京ディズニーシーのカフェ・ポルトフィーノで販売されているクリスマスメニュー、「シェパーズパイ風ブレッド」をご紹介していきます!

まるでクリスマスリースのようなかわいいブレッド!

シェパーズパイ風ブレッド ¥1,390

販売期間:2021年11月1日~12月25日
販売店舗:カフェ・ポルトフィーノ

まるでクリスマスリースのような見た目がとってもキュートなブレッドメニューです。ほうれん草ピューレを練りこんだマッシュポテトでリースを、ミッキーマウス型のチーズやミニトマト、リボン型のパイで飾りを表現しています。

お皿部分がパンでできているので、食べ応えも◎
みんなでシェアして食べるのもオススメです!

マッシュポテトの下にはモチーフ元となった“シェパーズパイ(ミートパイ)”のとおり、ジューシーなお肉がたっぷり入っています。見た目も味も、ボリュームも大満足の一品です♪

カフェ・ポルトフィーノ

東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーのレストランです。パスタをはじめとする美味しい地中海料理を楽しむことができます♪席数も多いのでゆったりと料理を味わえます。美しい景色を眺められるテラス席もオススメですよ!

また、カフェ・ポルトフィーノでは東京ディズニーシー20周年を記念した「シーズナルテイストセレクションズ」のスペシャルメニューも。

どちらもボリュームたっぷりですので、シェパーズパイ風ブレッドを一緒にいただく際はシェアがオススメ!ぜひお試しくださいね♪

東京ディズニーシーのクリスマスメニュー

東京ディズニーシーのクリスマスメニューは2021年12月25日まで。「シェパーズパイ風ブレッド」が提供されているカフェ・ポルトフィーノでは、スペシャルセットやパスタセットも楽しむことができます。

他の東京ディズニーシーのクリスマスメニューはこちら!あわせてチェックしてみてくださいね♪

まとめ

いかがでしたか。今回は東京ディズニーシーのレストラン、カフェ・ポルトフィーノで楽しめるクリスマスメニュー「シェパーズパイ風ブレッド」をご紹介しました。見た目もかわいい今だけのスペシャルブレッドを、ぜひ召し上がってみてくださいね♪




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!