【TDR】購入済みパークチケットの払戻し対応が決定!2020/7/1〜2021/6/11の未使用チケットが対象【払戻方法・注意点】

東京ディズニーリゾートでは2020年7月1日〜2021年6月11日分のパークチケットについて、近年の世界情勢を鑑みて「返金対応」されることが決定しました。この記事では払戻し対応についてや対象チケットや注意点についてをご紹介します。

返金対応について

返金対応対象のチケット種類

  • 1デーパスポート
  • 入園時間指定パスポート(10:30〜)
  • 入園時間指定パスポート(12:00〜)
  • 入園時間指定パスポート(11:00〜)
  • 入園時間指定パスポート(14:00〜)
  • スポンサー従業員用パスポート

チケットの指定入園日期間

指定入園日が2020年7月1日〜2021年6月11日までのもの

払い戻し方法

払い戻し方法は公式サイトにて2021年6月末までに発表されます。すでに公式サイトに開設されている、「臨時パーク休園に伴うチケット払い戻し申込みフォーム」はこの記事での払戻しには使用できませんのでご注意ください!

払戻しについての注意点

日付変更をすると払戻しの対象外に!

今回の払戻しについては2021年5月11日(火)以降に
・新規購入
・入園日の変更
などをおこなうと対象外となってしまいます!
払戻しを考えている方は注意しましょう。

対象外のチケット

以下のパークチケットは今回の払戻し対応の対象外となります。

  • スポンサーパスポート
  • 株主用パスポート
  • 再来園パスポート

これらのパスポートについては抽選入園に参加し、当選することでチケットを使用することができます。

まとめ

いかがでしたか。今回は東京ディズニーリゾートのパークチケット払戻し対応について、方法や注意点をご紹介しました。対象のチケットが手元にある方はぜひチェックしてみてくださいね!




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!