運河沿いの邸宅で楽しむイースターメニュー♡リストランテ・ディ・カナレットの「スペシャルセット」をご紹介!【東京ディズニーシー】

東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにあるレストラン、リストランテ・ディ・カナレットでは現在イースターをモチーフにしたスペシャルセットをいただくことができます。今回はこの豪華な雰囲気の中で楽しめるスペシャルセットをご紹介します!

リストランテ・ディ・カナレット

リストランテ・ディ・カナレットはメディテレーニアンハーバーの運河沿いにある、まるで貴族の邸宅のような佇まいのレストランです。

店内にはヴェネツィアの風景を多く描いた画家であり、お店の名前の由来にもなった“カナレット”の作品がたくさん飾られています。

豪華な花々もいけられており、店内の雰囲気を盛り上げます。高い天井やこだわりの照明にも注目です。

スペシャルセットをご紹介!

スペシャルセット ¥2,900

スペシャルセットはアンティパスト・ミスト、パスタ、デザートがいただけます。それぞれイースターや春をモチーフにしているんですよ♪
販売期間:2021年6月30日まで

◆アンティパスト・ミスト

前菜の盛り合わせはパレットを模したおしゃれなプレートで登場します。お皿全体を渡るほど長いグリッシーニに色とりどりの食材が並んでいてとっても鮮やかです!

シーフードとエッグのサラダです。海老やホタテにミニトマトやラディッシュ、ゆで卵やエッグサラダを合わせていて味わい豊か♪

肉厚でジューシーなローストビーフはトンナートソース(ツナのソース)と合わせて召し上がれ!

◆カサレッチェ、クアットロ・フォルマッジ クルミ入りミモザサラダ添え

春に花を咲かせるミモザをイメージしたサラダが乗ったパスタです。ゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、グラナパダーノ、タレッジョの4種のチーズを合わせたクアットロ・フォルマッジが絶品!

S字にカーブした形が特徴的なパスタ、カサレッチェが濃厚なソースによく絡みます!

チーズのコクとたっぷりはいった具材とのハーモニーが楽しめますよ♪パスタは他のメニューと変更することもできます。

◆トロピカルフルーツムースとラベンダーパンナコッタ

イースターらしい可愛いデザートです。チョコレートのうさ耳がとってもキュート♡周りにはカラフルなフルーツとゼリーが並べられています。

中は甘酸っぱいトロピカルフルーツムース、下にはふわっと香るラベンダーパンナコッタ。とにかく甘さと酸味が爽やかな味わいですよ♪

まとめ

いかがでしたか。今回は東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバー、運河沿いにあるレストラン、リストランテ・ディ・カナレットの「スペシャルセット」をご紹介しました。6月いっぱいまでの特別メニューをぜひ召し上がってみてくださいね♪




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!