ファンダフル・ディズニーが2022年2月にリニューアル!価格の改定や特典について解説【TDRファンクラブ】

東京ディズニーリゾートには唯一の公式ファンクラブ、「ファンダフル・ディズニー」というものがあります。

“FUN(楽しい)”&“WONDERFUL(すばらしい)”を掛け合わせた、パークをもっと楽しめるファンクラブ!そんなファンダフル・ディズニーが2022年2月よりリニューアルされます。今回はその内容をご紹介します。

2022年2月 ファンダフル・ディズニーのリニューアル内容

リニューアル内容のポイントは全部で4つ!

①年会費の価格改定

②メンバー限定グッズが自宅購入可能に

③新プラン限定の新グッズが登場

④メンバー限定パスポート販売は未定

また、現在は新規入会の申し込みを受け付けていません。現在会員の方のみ対象のリニューアルとなります。

①価格改定

ファンダフル・ディズニーは年会費が必要ですが、2022年2月よりその金額が変更されます。

価格:¥3,300 ⇒ ¥5,940

②メンバー限定グッズが自宅から購入可能に!

引用:公式サイト

ファンダフル・ディズニーでは、会員だけが購入できるグッズがあります。他では手に入らないファン垂涎のものばかり…!(※画像はイメージです)

そんなメンバー限定グッズがご自宅からも購入可能になる予定です。パークへなかなか行けない状況ではこれは嬉しい変更ですね◎

③新プラン限定の新しいグッズも!

引用:公式サイト

※画像は2021年のスペシャルグッズ

2022年2月のリニューアル後限定の新しいグッズも用意される予定です。より特別感が味わえそうですね♪

④メンバー限定のパスポート販売は未定

ファンダフル・ディズニーではメンバー限定パスポートを特別価格で購入できる特典がありました。こちらは昨今の情勢を鑑みて中止されていましたが、リニューアルの発表とともに改めて「当面の間中止」とされています。
2022年2月のリニューアル後も引き続き販売を見合わせる可能性が高いと思われます。

まとめ

今回は2022年2月に予定されている、東京ディズニーリゾートのオフィシャルファンクラブ「ファンダフル・ディズニー」の改定内容をご紹介しました。会員の方はぜひチェックしてみてくださいね!




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!