【限定数3,000!】東京ディズニーランドからお菓子が届く夢の3ヶ月「Disney MONTHELY DREAMS」が4.1にスタート!

東京ディズニーランドではたくさんの美味しいお菓子が販売されています。そんなお菓子が3ヶ月連続でおうちに届く、夢のようなキャンペーンが2021年4月1日からスタートします!今回はこのキャンペーン「Disney MONTHELY DREAMS」の概要や特典、予約方法などをご紹介します♪

Disney MONTHELY DREAMS

キャンペーン内容

2021年の5月から、3ヶ月連続で各月の下旬に東京ディズニーリゾートからお菓子のセットが届きます!内容はお楽しみとなりますが、毎月5種類ほどの詰合せとなっており、何が届くかドキドキ♡

引用:公式サイト

大好きなものや食べてみたかったあのお菓子などが届くかもしれません♪そのまま食べてももちろん美味しいですが、自分でクリームやチョコレート、お菓子同士を組み合わせてオリジナルスイーツにしても楽しそう。

◆販売期間・販売数
2021年4月1日〜4月30日
限定数3,000です。限定数に達し次第終了となります。

◆価格
¥12,000
※配送料、税込

嬉しい特典つき!

引用:公式サイト

東京ディズニーランドの38周年を記念した、特別デザインのランチョンマットが特典として付いてくるのです!

引用:公式サイト

王国風のクラシカルなデザインは全部で6絵柄。各月に2絵柄×2枚が届くので全部で12枚をプレゼント!一緒に届くお菓子と一緒にテーブルセッティングをして素敵なティータイムが楽しめます♡

購入方法

Disney MONTHELY DREAMSは東京ディズニーリゾートの公式アプリでの購入となります。また、価格の¥12,000は一括でのお支払いのみとなりますので注意しましょう。

まとめ

いかがでしたか。今回は東京ディズニーリゾートからお菓子セットが届く「Disney MONTHELY DREAMS」をご紹介しました。限定数3,000とわずかですが、夢のようなキャンペーン!お菓子好きの方はぜひチェックしてみてくださいね♪




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!