【TDSフード】ニューヨーク・デリの人気メニュー「ルーベン・ホットサンド」がリニューアル!

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるレストラン、ニューヨーク・デリ。2021年3月30日から人気メニューの「ルーベン・ホットサンド」がリニューアルして再登場しました♪本日はこのレストランと新しくなった「ルーベン・ホットサンド」をご紹介します☆

ニューヨーク・デリ

ニューヨーク・デリはアメリカンウォーターフロントの劇場街にあるレストランです。自由の女神を模した看板がひときわ目立ちます!

ミュージカルの観客はもちろん、ミュージシャンや作曲家、役者などが立ち寄る大人気店だったため、隣のフォトスタジオやテーラーショップがダイニングエリアとして場所を提供するほど!座席数は560とかなり広く、どこのダイニングで食事をするか迷ってしまいそうです♪

リニューアルした「ルーベン・ホットサンド」単品¥950/セット¥1,340

以前と変わり、ハーフカットしたホットサンドを野菜とともにピックで刺した形になりました。具がたっぷり挟まった断面が見え、盛り付けも華やかでとっても美味しそうです!ピックがミッキーマウスなのも◎。

サンドの上にはレタスとピクルスが乗っています。まるごと一本乗ったピクルスがいいアクセントに♪

こんがりとトーストされたパンにはぎっしりの具。ジューシーなコーンドビーフにとろけるチーズ、酸味の効いたキャベツが挟まっています。食べごたえ抜群ながら、サウザンアイランドドレッシングがさっぱりとした味わいに。がぶりと噛み付いて召し上がれ!

包み紙はニューヨーク・デリのロゴやさまざまな食材を手書き風のイラストで総柄にデザイン。おしゃれなデリカッセンならではのパッケージにも注目です。

まとめ

いかがでしたか。今回は東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるレストラン、ニューヨーク・デリの人気メニュー「ルーベン・ホットサンド」をご紹介しました。セットにはフレンチフライやドリンクをつけることができ、アルコールに変更することもできます。ぜひお好きなドリンクと一緒に人気のサンドを召し上がってみてくださいね!




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!