自分で飾りつけができちゃうスイーツが登場♡ハイピリオン・ラウンジの「ファン・デコ・デザート」がかわいい!

東京ディズニーリゾートのアンバサダーホテルにあるラウンジ、ハイピリオン・ラウンジではさまざまなスイーツを楽しむことができます。そんなハイピリオン・ラウンジから、2021年7月1日より飾りつけを体験できるデザート「ファン・デコ・デザート」が登場します!

ハイピリオン・ラウンジの「ファン・デコ・デザート」

ファン・デコ・デザート ¥3,500(大人2名分)

提供期間:2021年7月1日~8月31日

引用:公式サイト

提供されるときのイメージがこちら。ホワイトチョコレートムース、ストロベリームース、フルーツなどが乗ったプレートです。トッピングやイラストパーツなどは別で置かれており、自分たちで盛り付けを楽しむことができます♪
人数分のドリンク(コーヒーもしくは紅茶)がついてくるのも嬉しいポイントです!

引用:公式サイト

出来上がりイメージはこちら!それぞれのムースはかわいいミッキーマウス&ミニーマウスをイメージし、中央にはディズニーアンバサダーホテルで楽しむディズニーの仲間たちを描いたイラストが完成します☆

予約・オーダー時の注意

◆必ず事前予約を
「ファン・デコ・デザート」は事前予約のみの提供となっています。利用したい日の前日20:59までに予約しましょう。

◆お子様と一緒の場合は事前連絡が必要
「ファン・デコ・デザート」は大人の人数によりオーダー数が変わります。
例:大人1~2名で1セット、3~4名で2セット
大人の場合注文は1名からでもできますが、2名以上でお子様が含まれる場合は必ずお店へ事前連絡をおこないましょう。

まとめ

いかがでしたか。今回はハイピリオン・ラウンジで飾りつけが楽しめるスイーツ「ファン・デコ・デザート」をご紹介しました。ぜひ楽しく美味しいデザートタイムをすごしてみてくださいね♪




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!