パーク入園前にも◎舞浜駅で朝食が食べられるお店をご紹介!【東京ディズニーリゾート周辺】

東京ディズニーリゾートへ遊びに行くときは朝早くに家を出発することが多いですよね。なかには、朝食を抜く方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、舞浜駅で朝食が食べられるオススメのお店をご紹介していきます!早朝からオープンしているところもありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

舞浜駅周辺で朝からオープンしているお店

6:30オープン

◆ベッカーズ 舞浜店

引用:公式サイト

レストランクオリティのハンバーガーやサンドが楽しめるカフェです。店内で焼き上げたこだわりのバンズやブリオッシュにボリュームたっぷりの具をはさんだバーガーでしっかり朝食がとれます!

舞浜駅周辺でも一番早くからオープンしているのも嬉しいポイント◎改札から出てすぐに位置しているので、これからパークへ向かうというときの朝ごはんにピッタリ♪

7:00オープン

◆ベックスコーヒーショップ 舞浜店

引用:公式サイト

香り高いコーヒーとアツアツのパニーニが自慢のカフェです。モーニングセットが用意されているので、サクサクのバタートーストとゆでたまごのセットなどもいただけます。プラスワンメニューでサラダやグラノーラヨーグルトを追加すれば、朝から栄養満点の食事を取ることができます!

舞浜駅の改札を出て、東京ディズニーランド方面に進むとすぐにあるので待ち合わせとしても◎カウンター席もあり、一人での利用もしやすいのがポイントです。

8:00オープン

◆スターバックスコーヒー イクスピアリ店

引用:公式サイト

その日のオススメのコーヒーから甘くてひんやり美味しいフラペチーノまで、バラエティ豊かなドリンクが楽しめる人気のカフェです。フードはスコーンやケーキ、ラップサンドなどサクッと食べられるものも◎おしゃれな雰囲気の店内でゆったりくつろげます。

イクスピアリにはスターバックスコーヒーが2店舗入っていますが、朝8時からオープンしているのは1階のザ・コートヤードです。2階の店舗は日によって10時オープンの場合もあるので注意しましょう!

◆タリーズコーヒー イクスピアリ店

引用:公式サイト

オーダーが入ってから抽出する本格的なコーヒーを楽しむことができるカフェです。エスプレッソを使うドリンクだけでも25種が揃います♪コーヒーはもちろん、季節に合わせた甘い限定ドリンクやコラボドリンクにも注目です。

定番のサンドイッチのほか、フレンチトーストやドーナツ、クッキーなどの焼き菓子までフードもバラエティ豊か♪舞浜駅からは少し距離があるので、パークに行く場合は時間に余裕がある日の朝食にオススメです。

◆Pie face イクスピアリ店

引用:公式サイト

オーストラリア発祥のパイ専門店です。ひとつひとつにお顔が書いてあるかわいいパイは、スイーツパイだけでなくセイボリー(惣菜)パイも揃っているのでお好みに合わせてチョイスすることができます♪もちろんオーストラリアの伝統的なミートパイも!

ドリンクにはオーストラリア直輸入のオリジナルローストコーヒー、カフェラテなどパイに良くあうメニューがそろいます。店内も広々としているので、朝のくつろぎタイムにぴったりです♪

◆ マクドナルド ※12/21~

引用: 公式サイト

最後にご紹介するのは、2021年12月21日にオープンするおなじみのファストフード店、マクドナルドです!“朝マック”でサクッと、サイドメニューを追加してしっかりと、いろいろなニーズにマッチしたメニューが楽しめます♪

159席でのオープン予定なので、座席の心配も少なくゆったりと朝のカフェタイムが過ごせそう。お子様向けのメニューが充実しているのも嬉しいポイントですね!

まとめ

いかがでしたか。今回は東京ディズニーランドや東京ディズニーシーへ遊びに行く前の朝食が楽しめるオススメのお店をご紹介しました。パークフードも美味しいですが、一日遊ぶならしっかり腹ごしらえして備えるのも大切♪ぜひ参考にしてみてくださいね!




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!