【東京ディズニーランド】14:00~17:00の時間限定!マリーちゃんのかわいすぎるデザートセットをご紹介♡

東京ディズニーランドのワールドバザールにあるレストラン、センターストリート・コーヒーハウスで14:00~17:00の3時間だけ楽しむことができるデザートセットが登場しました!『おしゃれキャット』の人気キャラクター“マリー”をモチーフにしたキュートすぎるスペシャルデザートセットをご紹介します。

ディズニーランド  【14:00~17:00限定】スペシャルデザートセット ¥1,980

ディズニー作品『おしゃれキャット』に登場する人気キャラクター“マリー”をモチーフにしたデザートセットです。

デザートプレート

デザートプレートには、マリーのシルエットを模したチョコレートが目を引くチーズクリームのモンブラン、クランベリーの触感がポイントのクランベリーケーキ、トッピングのマカロンに果肉の味わいを楽しめるラズベリーゼリーが乗っています。

それぞれの味わいはもちろんのこと、マリーの白くふわふわの体や、トレードマークのピンク色のリボンを感じさせるキュートな見た目もたまりません♪

レモンソーダフロート

ドリンクは、甘いデザートプレートと一緒に楽しめるようすっきりとした味わいに仕上げた レモンソーダフロートです。中にはゼリーが入っているので食感の違いもポイント♪

上にはマリーの顔をイメージしたレモンシャーベットが乗っています。ちょこんとトッピングされたピンクのリボンや前髪、耳がキャラクターそっくりでキュートですね♡

センターストリート・コーヒーハウス

東京ディズニーランドのワールドバザールにある1920~1930年代に流行したアールデコ様式がおしゃれなコーヒーハウスです。レンガ調の外観が目印!

デザートセットはもちろん、ハンバーグやカレー、オムライスなど人気の洋食を楽しむことができます。

まとめ

いかがでしたか。今回は東京ディズニーランドのレストラン「センターストリート・コーヒーハウス」で時間限定で楽しめる、“マリー”をモチーフにしたスペシャルデザートセットをご紹介しました。可愛くて美味しいデザート&ドリンクをぜひ召し上がってみてくださいね!




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!