NO IMAGE

憧れのディズニーランドホテルで☆フォトグラファーならではの素敵な写真を撮ってもらえる「フォトツアー付き宿泊プラン」の内容や撮影イメージをご紹介!

東京ディズニーランドの目の前に位置する、東京ディズニーランドホテル。このヴィクトリア朝様式が美しいホテルで、フォトグラファーによる記念撮影を楽しむことができる宿泊プランが登場しました!さっそくご紹介していきます。

東京ディズニーランドホテル フォトツアー付き宿泊プラン

引用:公式サイト

〈プラン内容〉

東京ディズニーランドホテルの中をフォトグラファーとともにめぐりながら、特別なロケーションでの写真撮影を行います。ホテルの魅力を知り尽くしたフォトグラファーならではの素敵な構図で、思い出に残る写真に!
撮影した写真はデータでもらえるので、おうちでプリントしたり加工したりすることもできます。

◆期間・料金

・プラン提供期間
2021年6月1日(火)〜

・料金
1室あたり¥91,500〜
※予約状況に応じて変動、1名より申込み可

◆撮影について

・撮影時間
16:00〜17:10/18:00〜19:10
※打ち合わせ、移動時間含む

・カット数
約50カット(撮影状況により前後)

◆客室

□東京ディズニーランドホテル
スタンダード・スーペリアアルコーヴルーム 4〜9階(宿泊定員数 大人4名)
※宿泊の客室にはティーセットがついています

撮影イメージ

このプランで撮影される写真のイメージをご紹介します!どれも東京ディズニーランドホテルならではの構図!ぜひ撮影打ち合わせのヒントにしてくださいね♪

引用:公式サイト

ホテル全体を広角で入れています。建物の美しさと、あえて後ろ姿を映した構図がオシャレですね!

引用:公式サイト

複数人にオススメ!柱の陰からひょっこり顔を覗かせたポーズです。楽しげな雰囲気が伝わってくる1枚。

引用:公式サイト

美しい内装やシャンデリアとともに、自然な雰囲気のポージングで撮影。モデル気分が味わえそうです!

引用:公式サイト

カップルにオススメな構図です。入り口にある、ホテルならではの豪華な階段を仲良く手を繋いでのぼる様子が素敵です♪

引用:公式サイト

バックの東京ディズニーランド・ステーションの光がおしゃれな演出をしてくれる写真です。ぬいぐるみ&振り返りポーズもポイント!

引用:公式サイト

東京ディズニーランドの夜景をバックに!夜の撮影だからこそ撮れる1枚です。自然な雰囲気のポージングがオススメ。

まとめ

いかがでしたか。今回は東京ディズニーランドホテルでフォトグラファーの撮影が楽しめる「フォトツアー付き宿泊プラン」をご紹介しました。思い出に残る写真撮影を、ぜひこのプランで体験してみてくださいね♪




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
NO IMAGE
Twitterのフォローをお願いします!