【イクスピアリ】5月・6月に3つの新店舗がオープン!

東京ディズニーリゾートの大型ショッピングモール、イクスピアリでは5月・6月で新たに3つの新施設がオープンします!それぞれの魅力をご紹介していきます♪

【5月・6月】イクスピアリに新しくオープンする店舗

karendo

引用:公式サイト

お花やお花をコンセプトにした珍しい商品を取り揃えたフラワーギフトショップです。「ワクワクドキドキを届ける」をコンセプトに、ラメがついたキラキラのお花やレインボーに染めた花、入浴剤としても使えるソープフラワーなどが並びます。

オープン:2022年6月10日
場所:2F トレイダーズ・パッセージ

COCO case

引用:公式サイト

SNS上で人気の「COCO case」を扱う初の実店舗がイクスピアリにオープン!スマホを“かわいく守る”ケースを幅広く取り扱っています。これまでオンラインストアでしか見られなかったテックアクセサリーたちを触って試せるのがうれしいポイントです!

オープン:2022年5月27日
場所:2F ミュージアム・レーン

幼児教室コペル

引用:公式サイト

業界ナンバーワン数、2000種類を超えるオリジナル教材を使った幼児教室です。0~12歳の幅広い年齢のお子様を対象に、良いところを褒めて伸ばす少人数レッスンを受けることができます。

オープン:2022年5月23日
場所:2F セレブレーション・プラザ前

まとめ

今回は東京ディズニーリゾートのショッピングモール、イクスピアリに5月・6月オープンする新店舗をご紹介しました。興味のある施設がありましたら、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか♪




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!