【イクスピアリ】フルーツサンド専門店「フツウニフルウツ舞浜出張所」が4/1(木)新規OPEN!

舞浜駅にある東京ディズニーリゾートのショッピングモール、イクスピアリにはいくつもの美味しいスイーツのお店があります。2021年4月1日には新しくフルーツサンド専門店の「フツウニフルウツ」が新規オープンします!今回はこのこだわりあふれるフルーツサンド専門店をご紹介します。

フルーツサンド専門店「フツウニフルウツ」

引用:公式サイト

「フツウニフルウツ」は“デザートではなくもっと日常的に、普通にフルーツを食べてほしい”という思いから名前がつけられたフルーツサンド専門店です。美味しいのはもちろんですが、思わず写真を撮りたくなるおしゃれな外観と色鮮やかなフルーツサンドで、SNSで話題に♪

引用:公式サイト

ジューシーでみずみずしいフルーツが贅沢に使われているサンドイッチのパンは、表参道をはじめ人気のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」のふわふわな食パン。クリームはフルーツが主役になるよう甘さ控えめです。

「フツウニフルウツ舞浜出張所」の店舗情報

引用:公式サイト

イクスピアリのような商業施設に出店するのは初めての「フツウニフルウツ」。舞浜出張所ではテイクアウト・イートインの両方でフルーツサンドのほか、フルーツソーダなどのドリンクも楽しむことができます。店内ではプリン・ア・ラ・モードも提供されますよ♪

◆場所
1F ザ・コートヤード

◆営業時間
10:00〜22:00(L.O.21:00)
※施設の運営時間により変動あり

◆席数
8席

まとめ

いかがでしたか。今回は2021年4月1日にイクスピアリで新規オープンする「フツウニフルウツ舞浜出張所」をご紹介しました!こだわりぬかれた美味しいフルーツサンドを、ぜひ召し上がってみてくださいね♡

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!