【手土産にもオススメ】ディズニーデザインのハロウィンスイーツをご紹介!【銀座コージーコーナー】

涼しい日が増え、少しずつ秋を感じられるようになってきましたね!
人気洋菓子店の銀座コージーコーナーでは秋にピッタリなディズニーデザインのハロウィンスイーツが登場しました♪今回は怖くてかわいいパッケージもポイントのディズニーデザインスイーツを2種後紹介します。

ディズニーデザインのハロウィンスイーツ

<ディズニー>スイーツボックス ¥518

引用:公式サイト

お化けに驚くミッキーマウスがプリントされた“かぼちゃクッキー”と銀座コージーコーナーで人気の“バターマドレーヌ”を2個ずつアソートしたスイーツボックスです。

引用:公式サイト

パッケージの表にはミッキーマウスそっくりなジャック・オ・ランタン。裏側にはゴーストに驚くミッキーマウス&ミニーマウスが雰囲気たっぷりのイラストで描かれています!

<スティッチ>スイーツアソート ¥518

引用:公式サイト

コウモリとスティッチをプリントした“バニラクッキー”に秋らしい“かぼちゃマドレーヌ”を2個ずつセットにしたスイーツアソートです。

引用:公式サイト

ボックスの表にはスティッチ型のジャック・オ・ランタン、裏側にはいたずら好きのスティッチがデザイン。スプーキーなイラストがハロウィンを盛り上げてくれそうです!

まとめ

いかがでしたか。今回は銀座コージーコーナーから発売されたディズニーデザインのハロウィンスイーツをご紹介しました。秋らしいフレーバーのスイーツとかわいいパッケージで楽しいハロウィン気分を味わってみてくださいね♪




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!