【TDR】持っているだけでワクワクしちゃう。新発売のキッチングッズをご紹介!

東京ディズニーリゾートでは、数多くのグッズが販売されています。

ぬいぐるみやキーホルダーといった飾り系のものから、文房具のような日常的に使えるものまで幅広い商品がありますね。

そんなディズニーグッズですが、2021年2月10日から、日常で使用できるようなお料理グッズが登場します。

日々の料理が楽しくなること間違いなし!今回は、東京ディズニーリゾートで発売されるキッチングッズについて紹介していきます。

2021年2月10日発売!キッチングッズ

新発売のキッチングッズをひとつひとつ見ていきましょう。

お料理に便利なグッズが6点新登場します。

泡立て器 1,700円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスのモチーフがついた可愛らしい泡立て器です。

調理器具を傷付けにくい素材でできているので安心して使えます。

使っているだけでパーク気分が味わえて楽しくなりそうですね!

スパチュラ 1,700円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスデザインが可愛いスパチュラです。

混ぜたり炒めたりすくったり…さまざまな用途で活用できます。

これ一本で料理の幅がぐっと広がります!

調理スプーン 1,700円

引用元:公式サイト

調理に便利な大きめのスプーンです。

おたまやヘラではやりにくい細かな作業もこれなら簡単です。

可愛らしいデザインで気分が上がりますね!

おたま 1,700円

引用元:公式サイト

調理に欠かせないグッズの1つであるおたまです。

長さ約32センチと使いやすいサイズ感で使い勝手抜群です。

ディズニー気分を味わいながらお料理できちゃいます!

菜箸セット 900円

引用元:公式サイト

お料理にあると便利な長めの菜箸です。

色違いで2膳ついているので使い分けも簡単にできます。

お値段もお手頃で嬉しいグッズです!

フライ返し 1,700円

引用元:公式サイト

ミッキーマウスモチーフがついた可愛らしいフライ返しです。

料理に欠かせないアイテムですし、一度買えば長く使えます。

楽しくお料理したい人にぴったりのグッズです!

ディズニーグッズでお料理を楽しく!

いかがでしたでしょうか。

日々のお料理が、ディズニーグッズを使えばより楽しくなること間違いありません。

可愛らしいグッズを使って生活をより楽しくしちゃいましょう!

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!