【東京ディズニーシー】ダッフィーの新しいお友だち!キツネの女の子LinaBell(リーナ・ベル)が2022年秋頃に登場♡

東京ディズニーシーで人気のダッフィー&フレンズに新しいお友だち、キツネの女の子“LinaBell(リーナ・ベル)”が2022年秋頃登場します!

キツネの女の子“リーナ・ベル”

リーナ・ベルはこんな女の子!

引用:公式サイト

リーナ・ベルは謎を解くのが大好き!手には虫メガネとコンパスを持ち、まるで探偵のようですね。いろんなところからヒントを見つけて助けてくれるので、ダッフィーたちも頼りにしているようですよ♪

ダッフィーとリーナ・ベルの出会い

引用:公式サイト

きれいなチョウを追いかけていたダッフィーはミッキーマウスとはぐれてしまいました。道に迷ってしまったダッフィーに話しかけてくれたのがリーナ・ベル。

引用:公式サイト

リーナ・ベルはまるで探偵のようにさっそうと虫メガネを取り出し、ヒントを探します。

引用:公式サイト

ダッフィーが持っていたランの花、追いかけていたチョウ、体にいつの間にかついていたひっつき虫を見たリーナ・ベルは「なるほど!連れて帰ってあげる」といいました。

引用:公式サイト

リーナ・ベルの活躍によってダッフィーは無事にミッキーマウスと再会することができました。リーナ・ベルが耳につけているランの花は、このときダッフィーがプレゼントしたものなのです!

まとめ

今回ご紹介したのはダッフィー&フレンズの新しい仲間、リーナ・ベルです。

◆リーナ・ベルはキツネの女の子

◆謎をとくのが大好き、虫メガネがポイント

◆2022年秋頃に東京ディズニーシーに登場

かわいいリーナ・ベルが来てくれるのが楽しみですね!




注:商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる可能性があります。©️Disney
Twitterのフォローをお願いします!