パークチケット確約プラン!ホテル&飛行機の組合せが自由な「J-TRIP」をご紹介【東京ディズニーリゾート】

朝から夜まで目一杯楽しむことができる東京ディズニーリゾート。遠い地域に住んでいる方はチケットの購入だけでなく、交通機関の選定や宿泊ホテルの予約が必須ですよね。今回はそんな「パークチケット・ホテル・飛行機」を自由に選んで組合わせができる旅行サイト「J-TRIP」の魅力をご紹介していきます☆

東京ディズニーリゾートに行くならJ-TRIP!

J-TRIP(ジェイトリップ)はさまざまなパッケージツアーを格安で提供している旅行サイトです。そんなJ-TRIPが東京ディズニーリゾートに行くのにおすすめなポイントをご紹介していきます♪

J-TRIPのおすすめポイント

①パークチケット確約プラン

②ホテルが選べる

③飛行機が選べる

①パークチケット確約プラン

J-TRIPの東京ディズニーリゾートプランでは、パークチケットが確約されています!現在パークチケットを手に入れるにはオンラインでの予約やコンビニでの購入が必要ですが、回線の混雑や売切れによって手間がかかることもしばしば…。

J-TRIPの東京ディズニーリゾートツアーならパークチケットの入手に時間をかけることがないので、とってもストレスフリー♪パークチケット料金が旅行代金に含まれているのもわかりやすいですね!

②ホテルが選べる

J-TRIPのパークチケットつきプランでは、予算や目的に合わせてさまざまなホテルを選ぶことができます。

・東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル

・東京ディズニーリゾートのパートナーホテル

・東京ディズニーリゾートのグッドネイバーホテル

・東京、千葉、神奈川などのホテル

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル

オフィシャルホテルは東京ディズニーリゾート内にあるため、パークからリゾートライン一本で行くことができます。ラグジュアリーなつくりのホテルが多く、眺めもいいので素敵なリゾートステイを楽しめます♪

東京ディズニーリゾートのパートナーホテル

東京ディズニーリゾートから程近い場所に位置しているので、シャトルバスで20分以内でパークへ行くことができます。なおかつ駅に近い立地のため、周囲にコンビニなども充実している“いいとこどり”なホテルです。

東京ディズニーリゾートのグッドネイバーホテル

都内や千葉県の主要都市に建つホテルです。パークへのアクセスも良好かつ、首都圏の観光地にも行きやすいのがポイント!どこも都心にあるので、シティビューが楽しめるお部屋もあります。

東京、千葉、神奈川などのホテル

J-TRIPでは上記の東京ディズニーリゾート提携ホテル以外のホテルも選択することができます。ラグジュアリーなホテルから手軽なビジネスホテルまでが揃っているので、予算や好みに合わせて選べるのが嬉しいポイント!

また東京ディズニーリゾートで遊ぶ日以外はホテル周辺を観光することもできるので、観光したい場所に合わせてホテルを選べば、より楽しい旅になること間違いなし◎

③飛行機が選べる

J-TRIPのパークチケットつきプランでは、お好きなJALの国内線を選ぶことができます。

・空きがあれば座席指定ができる!

・機内の無料WiFiが使える!

・帰着日変更ができるプランも!

空きがあれば座席指定ができる!

J-TRIPでツアーを予約後、空きがあれば座席を指定することができます。景色を見たい方は窓側、御手洗いに行きやすい通路側、前方や後方…など好みに合わせて選択できるのは嬉しいですね。

機内の無料WiFiが使える!

JAL国内線では機内のWiFiを無料で利用することができます。音楽を聞いたりSNSを見たり…事前に東京ディズニーリゾートの情報を調べて気分を盛り上げてもいいですね♪

機内の無料WiFiは離陸5分後~着陸5分前までたっぷりと使えるのも嬉しいポイント。JALの機内限定商品をチェックして注文をするのもオススメです!

帰着日変更ができるプランも!

J-TRIPの東京ディズニーリゾートツアーではプランによって「帰着日変更(有料¥500~)」ができるプランがあります。旅行期間は最大14日間に延ばすことができるので、ゆったりと観光を楽しみたい方は要チェック!

まとめ

いかがでしたか。今回は遠方からの東京ディズニーリゾート訪問におすすめな「J-TRIP」をご紹介しました。飛行機やホテルを自由に組み合わせて、素敵なお泊りディズニーを楽しみましょう!

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!