東京ディズニーシー20周年記念!シュタイフ社プロデュースの特別なダッフィーのぬいぐるみが登場!【クリスマスバージョン】

東京ディズニーシー20周年を記念し、人気キャラクター、ダッフィーの特別なぬいぐるみが2021年11月4日に登場します!

なんとドイツ最高級ぬいぐるみブランドのシュタイフがプロデュース。クリスマス仕様のコスチュームを着た特別なぬいぐるみをご紹介します。

東京ディズニーシー20周年を記念したシュタイフ社製ダッフィー

引用:公式サイト

東京ディズニーシーの20周年を記念し、ドイツの高級テディベアブランド、「シュタイフ」がプロデュースを手がけたダッフィーのぬいぐるみです。

サンタクロースの帽子&ケープを着たクリスマスバージョン。シュタイフ社ならではの長めの毛足がダッフィーの可愛らしさを引き立てます!

商品のポイント

ダッフルバッグ

このダッフィーのぬいぐるみだけのダッフルバッグつき。赤いリボンの中心には“東京ディズニーシー20周年”のロゴが型押しされています。ゴールドのロープもラグジュアリーな雰囲気!

タグ

ぬいぐるみの耳には、シュタイフ社のトレードマークである「ボタン・イン・イヤー」がついています。タグにはドイツのシュタイフ社製であること、限定品であることを表す“白タグに赤文字”でブランドロゴが記されています。

マーク

ダッフィーのおしりには彼のチャームポイントでもある目印、ミッキーマウスシェイプの刺繍がついています。ミニーマウスの愛情が感じられますね♡

商品概要

◆価格 :¥69,000

◆限定数:2,500個

 ※シリアルナンバー付き

◆サイズ:全長28cm

販売概要

◆販売開始日
2021年11月4日

◆販売店舗
2021年11月4日~11月6日
 スチームボート・ミッキーズ
2021年11月7日~
 マクダックス・デパートメントストア

東京ディズニーリゾートアプリでも販売されます。

まとめ

いかがでしたか。今回は東京ディズニーシー20周年を記念し、ドイツの高級テディベアブランド「シュタイフ社」がプロデュースした特別なダッフィーのぬいぐるみをご紹介しました。ご自身へ、大切な方へのプレゼントにぜひチェックしてみてくださいね♪

※商品は品切れや金額、内容等が変更になる場合があります。(C)Disney
Twitterのフォローをお願いします!